
--年--月--日 --:--


みんな、ありがとう。旅立ちます

2009年04月01日 03:09

 3年と半年くらい前に初めて、インしてから大分経った。
初めてのオンラインゲームだったし、どういうものか分からなかったけれど。
ゲームが進むにつれて、フレンドも増えて。
自分にとって、かかせないものになっていた。



 これだけ長くやってると、思い出も多かったりするんだよね。

一番最初は操帆が分からなくて、合計Lvが50くらいまで自分で帆を手繰っていたり。

最初の商会は、勧誘されて入ったイル・ヴェント。

ケープまで着いて、カリカットまで行く時のドキドキ感も忘れない。

ケープといえば、一番最初に勧誘したのもケープ沖から欧州へ帰るポル人だった。

その次に入ったミリオン商会でも楽しくさせて貰って。

特にここでは思い出深い、出会いもありました。

そしてばっきんがむ…現ヴァイキング? ではビックリするような人も居たなぁ。

最後に…ぷくいち商会。

商会長のヨシハルさん、お庭番?wのnicoさん、ご隠居?wのほりさんを始め、

裏表一体のさま~さんにも楽しませてもらった。

でも、ゲームに限界を感じていたのも事実。

リアルがこれだけ多忙になってきた今、陸に上がるのもいいかと思い始めてきたのも事実。

だから…
(この先は、画像多数のためかなり重いです…。)



[みんな、ありがとう。旅立ちます]の続きを読む

そろそろ

2009年03月25日 14:05

引退でも宣言するかなぁ…
結構回りでも休止し始めてる人も増えてきたし。

2カラムと3カラム

2008年05月09日 08:25

 どうも、ゴールデンウィークってなんだっけって思うくらい忙しいさーまです。
いつもの日々に戻った昨日から、やることが多くて。。。
ペンディングな作業が10くらいありますorz まぁ至急なものが無いので、
優先順位つけて片付けるしかないですけどね。

 さて、GW中にさまぶろ。のテンプレートを変えたのですが、いかがですか?
2カラムから3カラム式、つまりブログ本体+カテゴリタイプからカテゴリA+
ブログ本体+カテゴリBという挟み込み式にしたんですけど。。。

 やはり表示までに時間がかかるということで、手を入れようかなと思ってます。
でも、前のやつってあまりにもそっけなくて…w
全部白だし。うーん…なんか軽くていいやつあるかなぁ。

 3カラムがマズいと思うんですよね。2カラム式で探します。
昔はHTMLやらCSSやらの辞典を買って、全部書いてたけど便利になったもんだ。


ぽちっと

また新たにリンク追加

2008年04月14日 22:05

 今週はまた、東京へ出張です。
毎月、毎月ほんと出張が多いよねぇ…。
内容はキックオフミーティングやら教育やら…まぁ、東京までの旅費&宿泊費が
社費で賄われるのはGoodですが(んなこと思ってたらダメなんだろうなぁ…)
まま、しっかり勉強してまいります!

 さて、また新たにリンクを追加させていただきました。
ミリオン商会と私。~大航海Online~【Second Edittion】 さんちです!

…タイトル長っΣ(´д`;)

 ってのは冗談でw 許可を頂きましたので張らせて頂きます~。
冒険メインの名の通り、その記録および見聞録を上手くビジュアルを交えて紹介されてます。
よろしくです(´∀`)ノ

ぽちっと

新たにリンク追加

2008年04月10日 23:48

 松本への出張から帰ってきました~。
本社さんからまねじゃさんが来るというのでちょっとドキドキでしたが、
どうやら5月に延期になったみたいで一安心です。(それでいいのか?w

 さて、またリンクを1軒追加させていただきました。
4月に同じくブログを開設されたオニヤコさんのその名もオニヤコBLOGです。
しょっぱなからネタ満載な感じがいいですね…w

 FC2ブログでは、足跡の追跡で相手がブログを持ってたりするとボタン一つで
リンクを追加できる機能があったりして非常に便利。
昔と違っていろいろ出来るようになったんだなぁと思う次第です。

ぽちっと


最近の記事


