スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の夜の夢(後編) ~スピリタスは御早目に~

2008年08月24日 12:05

[前回までのおさらい]

 総勢11名もの戦士が名乗りを上げた、真夏の夜の夢ツアー。
大航海ということでポリネシアつながりな場所「Tiki Tiki」に決められたものの、
構わず近況を語り合う、Netの海をまたにかけた船乗りたちであった。

 しかし、出されたお酒も一部にトラップはあったものの押し並べて美味しく、
また料理も珍しさ+美味しさでGoodな内容であった。

 宴も佳境に入った最中、目の前でタヒチアンダンスを披露している踊り子たちから
一緒に踊 ら な い か ? 的視線をいち早く察知したさーま。
ここでとった行動は…
スポンサーサイト
[真夏の夜の夢(後編) ~スピリタスは御早目に~]の続きを読む

真夏の夜の夢(前編) Trap of Hawaiian dance!

2008年08月19日 07:20

 何時の間にやら10000HIT超えていたようで、そのままオーバーしてしまいましたが…
いつも来ていただいてる方々に感謝したいと思います(´∀`)
またギアを上げて更新したいと思いますので、また来てやってくださいね~。




 さて、某日のことですが。
ぷくいち商会主催の、真夏の夜の夢イベント「お盆ど真ん中なのにOFF会」が
しめやかに執り行われましたw

 当初の参加予定人数は総勢11名と、今まで参加してきたOFFの中では最大規模かも
しれません・・・・・・しかも顔を知っているのはヨシハル会長とnicoさんだけだし…。
これはどういう流れになるか、全く予想がつかないなぁと不安に思いつつも、待ち合わせ
場所に指定された新宿の某所へ。

 …えと、定刻までに来たのは5人でしたけどw まぁ気にせず始めてしまおうとけしかけ、
予定されていた店へと雪崩れ込んだのでした。

お店の感じは…ちょっとカジュアルな感じです。
店の雰囲気

詳しくは続きをクリック!
[真夏の夜の夢(前編) Trap of Hawaiian dance!]の続きを読む

第36回 大海戦 ~ハンブルグ、再び~

2008年08月07日 08:17

 まだ南米探検記を終わらせていないのですが、タイムリーな話題は冷めないうちに、
ってことでアップしておきまーす。
第36回 大海戦! 今回はポルトガル軍の攻撃というわけで、ズバり来ました。
っていうか、来ちゃいました…
KOEI神さんよ、もうちょっと考えてくんね?w せっかくインカアプデして盛り上がってるのに
わざわざイベント入れる必要もないと思うんだけどねぇ…

 まぁ、今回は攻められてるわけでもなく、ネデ同盟というわけでもなく主催なので。
金曜と日曜の2日間、フル参戦してきました(´∀`)ノ

 日曜日は我が商会お得意のカルテット艦隊(4艦隊同時運営)ならぬ、ぷくテット艦隊。
今回はこのシステムをより進化させた”可変型ぷくテット”で運営されました。
詳しくは商会長に聞いて欲しいのですがw 簡単に言うと
「より柔軟な、戦局によって対応可能な4艦隊同時運営」
といったところでしょうか。あと専属の補給艦隊も大切な要素です。
いつも補給させて貰って感謝しておりますですm(_ _)m

日曜日の戦功は57.なかなか、いい感じで貰えたと思ってます(*´∀`)
で、金曜日ですが…
[第36回 大海戦 ~ハンブルグ、再び~]の続きを読む


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。