
--年--月--日 --:--


よろしくお願いします。

2008年04月06日 00:38

というわけで、始めてみました。
まぁ、なんというか今まで某SNS→mixilogo001.jpg
に在籍して、日記を書いてたんですけど
今回の規約改訂で外部ブログへ引っ越すことにしました。

…突然消えたっぽく見えたらしいので、Tellやら直電やら頂いちゃってますが
まぁいろいろあるんですよ。うん。

でもまだ、DOLの方は書き足りない気持ちもあるので、もう少し続けてみようと
いうことで続行しますw
よろしくぅ~(´∀`)ノシ

無題

 某SNSから亡命を果たし、航海者たちが日々の活動を綴る
Fc2ブログに潜入するため、こっそりと賄賂を手配。
※ちなみに、現在は色つきじゃありませんので襲わないで下さい


これから宜しくということで1日1クリックの愛の手を!w



コメント

  1. nico | URL | -

    さーまちゃんが、いすぱにゃんなったのかと思った。。。

    とゆわけでいっちばーん!

  2. Hatred | URL | XRKR0DIk

    開設おめ~w

    とりあえじゅ あしあとぺたっ!

    また くりゅ^^

  3. ルル | URL | -

    2ゲトー

  4. ぎゃりこ | URL | /wOoVAgQ

    よ、よんげと?

    ブログ開設おめでとうございます!

  5. 湖鮎@主腐 | URL | -

    ワイワイ5番ゴバン?

  6. シド | URL | -

    こんちは~
    開設おめでと~

  7. デコトラ | URL | -

    開設おめで㌧~

    外部ブログへ戻ってきたんですね~w
    v-540ペタペタ

  8. ジュリアーノ | URL | -

    開設おめでとうございます^^
    おもしろブログ期待してますw

  9. Buccaneer | URL | mQop/nM.

    おめでとうといいたいところですが、、、

    どもです。

    しかし、何でまたこれまた色々と問題が多い、fc2にブログを開設したんでしょうか?

  10. さーま | URL | -

    皆様レスありりです~(´∀`)ノ

    >>nicoさん
     一番乗りおめめですw
    商チャでも言ってましたが、京都名物の八つ橋を贈ると
    公正取引委員会による取引誘引になりかn(ry
    …ウソですw 山梨名物の信玄餅ならおっけいかもw

    >>ヘイトちゃん
     はーい、いらっしゃ~い(´∀`)
    また遊びに来てね~

    >>ルルちゃん
     しっかりズレてるところがルルちゃんっぽいというか…w
    リンク相互にさせてもらいましたん。

    >>ぎゃりこちゃん
     おぉ、いらっしゃい~。
    遊びに来てくれてどもね~(´∀`)ノシ

    >>こあゆん
     む、早速のリンクありりでしたん。
    こちらからもつなげましたのでヨロシクですー

    >>シドさん
     あい、相互リンク完了!
    これからもよろしく!

    >>デコトラさん
     おお、旧gooブログを知ってる人物がここに…w
    あれは黒歴史だったのですy(ry
    そういや、デコさんもブログ持ってましたよね…フフフ

    >>ジュリさん
     開設しちゃいましたw
    面白くなるかどうか分かりませんが、頑張りますぇw

    >>Buccaneerさん
     んー、とですねぇ。
    ブログを開設するにあたって、どこのブログが一番
    使われてるかとか、調べてみたんですよ。
    そうしたらFc2が圧倒的じゃないか我が軍は的な感じで…w
    他にもseaseaとかxareaとかジオログとかlivedoorとか
    いろいろ見たんですけど、とりあえずFc2でいこうと。

    今のところは問題ないけど…頻繁に落ちたりするのかしら。

  11. ランハール | URL | wA6dAPYo

    開設おめでとー^^

    某SNSから消えちゃってTellしようか、今はそっとしてたほうがいいのか悩んじゃったよ^^;

    これからはここでの日記がんばってくださいねw
    たのしみにしてますので^^b

  12. さーま | URL | -

    >>ランさん
     うん、まぁ今となってはmix○だけ残しておいて、
    日記は外部ブログのリンクにすりゃあ良かったかなぁと
    思ってるけど、過去は振り返らないようにするww

     別に悩まなくても良かったのに…でもその心遣い、
    KANSHAするZE!(´∀`)ノ
    そこそこに楽しみにしておいてくださいなw

  13. 土ころび | URL | C2rNC6Ao

    祝♪開設

    開設おめでとうございま~す(^^)
    ヴェネの悪徳商人の土古呂屋宗介です。まずは足跡をペタリ(^^)

  14. ムンベェ | URL | 9K64Lzaw

    開設〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    さっそく足跡ぺたっ~
    これからもよろしくです~

  15. さーま | URL | -

    >>土古呂屋さん
     いらっしゃいませ~(´∀`)ノ
    確か、アルセナーレ商会の方でしたよね?
    ヴェネ時代にはちょっと惹かれてましたww

    >>ムンベェさん
     ありが㌧~~~(*´∀`)
    足跡報告ありりんです。
    よろすくです。

  16. 亜衣 | URL | yl2HcnkM

    blog開設おめめなのですー
    リンク張っておきますですー
    足跡ペタペタなのですー

  17. さーま | URL | -

    >>亜衣さん
     あい、ありがとです~。
    早速リンク作っておきますです~(´∀`)ノ

  18. Buccaneer | URL | mQop/nM.

    t> 今のところは問題ないけど…頻繁に落ちたりするのかしら。

    個人的にFC2を問題視する理由は2つあります。

    1つは、無料、色々カスタマイズができる、利用者数が多い、規約がブログを開設スルユーザーにとって緩い、という条件。普通に利用している人も多いんですが、他と比べてスパムブログやアダルト関連のブログが圧倒的に多い。

    2つ目はサポート窓口はあっても、問題が生じた場合にきっちり対応できるかは分からないこと。FC2の本社は日本ではなく米国です。日本法人の所在も明示されていません。法的問題が生じた場合に対応できる窓口が国内にはないのが気になります。

  19. さーま | URL | -

    >buccaneerさん
     ご忠告ありがとうございます。
    なるほど…結構簡単に作れて自由度が高いのには理由があるわけですね。
    まぁ…法的な問題やそれこれと問題あるかもしれませんが、
    とりあえずは他のfc2ブログと同じ条件ということで、現状走り出した以上
    しばらくはこれで行こうかなと思います。問題が起きればそこで考えてみましょう。
    ありがとでしたん~

  20. ランディル | URL | EMvykuss

    開設おめでとう!

    リンク張っておきまーす♪
    ランディル日誌も宜しくお願いしますw

  21. さーま | URL | -

    >>座長
     あい、こちらからもリンク張っておきます~
    宜しくお願いします(´∀`)ノ

  22. C・グレイ | URL | -

    おめっとー

    真夜中に飛んできましたぜー!

    しばらく見ない間に国籍も変わって色もついてるw
    いろいろあったんですなぁ(   ̄ー ̄)

    ところで商会のみんなは元気カイ?w

  23. さーま | URL | -

    >>グレイさん
     おひさです~(´∀`)ノ
    訪問ありりです。

     えっと…色着いてるこの写真は過去の奴でして…w
    今も変わらずポルの白ネでやってますw

     商会は次のところに渡り歩いちゃったんですけど、
    皆さん元気にやってると思いますよん。
    何人かは連絡とってますし(´∀`)

  24. リアルレッド | URL | JalddpaA

    ちょっとここ通りますよヽ( ´ー)ノ ペタペタ

  25. さーま | URL | -

    >RR氏
    いらっしゃい~( ̄▽ ̄)
    足跡どもども

    ブログ、リンクしていいかしら?

  26. リアルレッド | URL | JalddpaA

    じゃあ、ダメw

  27. さーま | URL | -

    >>RRさん
    いきなりリンクの申し出をしてしまい、ごめんなさい。
    もう少し弁えます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/1-4f8466be
この記事へのトラックバック


最近の記事


