
--年--月--日 --:--


天下のケン

2009年09月26日 11:05

20090926110807
おk、サクッと箱根まで来た。




…ってなわけで、写真じゃ分かりづらいですが、
小田急線 箱根湯本駅の写真です。
残念ながら今はちょこっと工事中ですが…w

国道1号線を突っ走ってきたのですが、夜道の箱根峠は
道が最高ですね。登りは気持ち良く走れました。
でも元箱根~塔の沢あたりは下りジェットコースターだったり。
温泉街を余所見して走ったらいきなり直線から180度回ってのカーブとか、
視界開けた瞬間にデカいカーブ→目の前橋桁とか、
スピード出してないのにスリルドライブですよ…w

さて今日は当時としては日本一防御力が高い建築物を見に行きます。


コメント

  1. リアルレッド | URL | JalddpaA

    おー♪
    来月の休みに、ちょうど箱根に行こうと思っていたのですよ。
    詳細なレポヨロシク。
    参考にさせて頂きます♪

  2. さーま@仕事中 | URL | -

    >>RRさん
    おお、それはナイスタイミングでよかった…
    んだけど、実は箱根は1泊しただけでメインは違うところ行ってたのよ…

     ただ、自分が知る限りでコメントするなら。

    行くなら車じゃなくて電車を推奨。休日は渋滞する!
    泊まるなら湯本か元箱根あたりがいいかも。
    でも温泉しかないので夜は期待できません。
    男一人旅なら出来る居酒屋突撃も、さすがのRRさんだとハードル高いだろうし…w

    で、観光するなら強羅・芦ノ湖らへん。
    特にDOLプレイヤーなら芦ノ湖の”Victory”を見に行かないと!w

     行くかどうか本気で迷ったんだけど、
    「箱根~塔ノ沢 連続して渋滞」の交通情報案内板を見て
    気持ちが萎えてしまった…w


    レポはとりあえず今月過ぎてからかなぁ。
    土曜もまた、県外出張で仕事がてら出ますが(´д`;)

  3. リアルレッド | URL | JalddpaA

    報告どうもありがとう♪

    でも…相変わらず、わかってないなーw


    休日に休めるわけないので、行くのは平日です。よって車。
    あと「温泉しかない」→「温泉に入るために行く」です。
    個人的には美術館とか巡ってみたいな~と^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/109-c9c7940a
この記事へのトラックバック


最近の記事


