スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベイルートは財宝地図の宝庫

2008年04月16日 23:54

 DOLでのアップデートがついに行われましたね。
今回のアップデートでは公認商会の拡大等も挙げられるんですが、
何よりも気になるのが「採集・調達・探索の1日回数の制限」というもの。

 まぁ…マクロ組んでガリガリ冒険レベルだけ上げないで地図やクエをこなして
やってくださいよってことでしょうか。
1日最大600回までのみというのが、果たして厳しい修正かはたまた、他の
冒険者にとってはレベル上げのツラさを公平にしてくれた、感謝のアップデートなのかは
分かりませんが、とにかく連続で1時間が限界のようです。

 その代わりといっては何ですが、この採集・調達・探索に関して一つ便利な
機能もつきました。
「スキルランクに応じて、一度発動すれば連続で採集などが行われる」というもの。
これは確かに便利。
特に連続動作しにくい洋上での採集には一役買うんじゃないでしょうか。
この点は、私は評価できると思いますね~

さて、アップデート前夜はベイルートにおりました。
というのも…
財宝地図


ベイルートは財宝地図が多いんですよね~。

 絵にある地図以外にも何枚か、ベイルート発掘の財宝地図がありますのでそれらを
かき集めて開けまくると、ちょっとした財産になります。
いろいろとガラクタ …もとい貴重なアイテムが手に入りますのでw

 今回開けた中身も
ガラク…貴重品入手w
(ヒゲの(´∀`)は特に要らないので隠しw)

この他にもガラス細工・白檀・白檀の扇子・生糸・めのう・奇跡の乳香なども手に入ります。
財宝地図掘るなら、ベイルートですね~


 その顔見たら110番ならぬ、ガッツエモwをくれると嬉しいさーまに、1クリックを~
ぽちっと


コメント

  1. 亜衣 | URL | yl2HcnkM

    ベイルートってそんなに地図あったんだw
    細々とやってたので気がつきませんでしたよw
    採集とかはまだ試してないので、ちょっとやってみたいですw

  2. さーま | URL | -

     結構地図がありますね~。
    他の地域も重複することが多いんですが、
    結構ベイルート北の範囲も通行しやすく狭いので
    まとめて発見するにはいい感じなのです。

    Lv60代超えて”細々”はないと思う…w

    採集は洋上ではかなり便利になりましたね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/11-bde820f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


