スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マボロシの大地

2010年05月25日 03:50

 てなわけで、元のキャラが恋しくなったのでサクッと課金してみました。
本格的にというわけにはいかないのですが、復帰でございます。
よろしくお願いします(´∀`)ノ

 まぁ、巷で言われてるEDOに居るという「イケメンすぎる正宗」とか、
ハイパーインフレーションを引き起こしてるという南蛮貿易とか、
あと将来 信長の野望Onlineに引き継ぐために改良したとかいう陸戦とか、

 いろいろと興味があったんですよね~。
そこでサクッとマニラまで言って勅命してきましたん。

EDOまでの道のり1


 幻の大地…すでに南蛮貿易まで開かれてるのに、未だに幻なんですね(´∀`)
しかも幻の大地ってどっかで聞いたことがあったような…ドラクエ的な…w
 まぁ、それはさておき、許可を戴いたんだからさっそくEDOに居るという、あの方に
お会いしに行きましょうか!

EDOまでの道のり2

・・・ですよね~(´Д`;)

 しょうがないので、ルーラを使っていったん休憩。
いやぁ、便利になりましたなDOLも。

EDOまでの道のり3

 ブラ様まで駆け寄って、東アジア入港許可証 獲得!
さて、まぁた地球の裏側まで戻るとするか…遠いなぁ。

EDOまでの道のり4



次回はEDO周辺を探索してみたいと思います(´∀`)

*おまけ*

やっぱりコレやってみたかったんだ、ってことでまずは甲板戦。

EDOまでの道のり5


リスボンの前に浮かんでる初心者っぽい海賊さんを狙ってみました。

EDOまでの道のり6


以前と比べるとケタ違いにシステム良くなってますね~。
単にターン制の斬り合いだった以前と違って、スリリングになったような気がします。
そこで、無駄にLvあることをいいことに他の郊外に居る山賊どもを倒してると、
非優遇で取ってた応用剣術が上がりました(´∀`) らっきーです。
まぁ、こっちもボチボチやって 巷で流行りのダンジョンとやらに入ってみたいですな。

EDOまでの道のり7


…ドーティ着てるのは気にしないことw

酒場に居るホスト君にドーティ上げるとウホッってなるよね、と思うさーまに1クリックをw
ぽちっと


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/117-d287ded2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


