スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イベリア戦争だ!

2010年06月29日 06:25

 ついに来ましたよ、イスパvsポルの真っ向勝負!
戦力的にはイスパ有利かなぁと思うところではあるのですが、やはり
ポル民としては応援せずには居られませんよ(´∀`)


 いや、大海戦の話じゃなくて、ワールドカップの話ですけど…w
バレバレですよね、すんませんw

 最近は仕事の激化&ワールドカップ観戦中ということもあり、
DOLイン出来ない状態になってます。
インしながら見てたらたぶん座礁しますw
日本、パラグアイに勝てるといいなぁ。
でもこの状況って2002年の日韓WCと似てるんだよなぁ。
あの時も16強に進出して、対戦国のトルコにはまぁ勝てるだろう的な
空気があったような気が… サンタクルスさんに決められそうな希ガスorz
ま、まぁその分HONDAが頑張ってくれるさ!
頑張れ、ニッポン!




 で、仕事の話になるわけですが…
こっからは負な内容しかナイデスヨ?w






 最近は変わったなとお褒めの言葉を上司から頂くわけですが、
自分としては何も変わっちゃ居ないと思う今日この頃。

変わったのは未だ学生気分の2年目と、
動かない先輩が際立ってるわけで。
ここ最近は色々仕事を任せてくれるので
 ありが ありが ありがたいデス ぐふっ

まぁ2年目の後輩も後輩なりに頑張ってるわけで、日々先輩から
ダメ出しの嵐なんで自分としては違う方面からアドバイスして
やれればなぁ、なんて先輩風吹かしてますw

動かない先輩は、まぁしょうがない。
ここ最近は自分の活動が評価されてきてるし、自分でやるしかないっしょ。
…ってなことを考えていると、言葉には出なくてもそういう雰囲気を
出してるようできっちり先輩から「お前、○○さんのこと舐めてるだろ」
的なダメ出しが。
以前ならそんなことないですよ、で逃げてた自分ですが、今は違う。
「そうですよね~、でしたらアレとコレと○○さんに教えてもらいながら、
 自分はその指示に従ってから仕事するようにしますわ~^^」
ときっちりお返し。先輩はそれに対しては返答できなかったようで。
営業を何年もやってると、自然と口八丁になるもんだな、
なんて思ったりします(´∀`)

ま、もう少しすれば連休も来るし盆休みも取れるから、今年はどっかに
旅行に行って心の洗濯をしにいこうかな~(´∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/119-e751b006
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


