スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ティカの性格はアリかナシか?w

2010年08月16日 02:56

 ちょうどまとまった時間があったので、ちょい復帰してみましたん。
久しぶりのDOL世界はなんだか、新鮮でしたねぇ。

慣れないFS造船で造船家さんをあたふたさせてしまったりw

共有倉庫の便利さに思わず驚愕してしまったりw

なんか色々変ってたので、別のゲームっぽい感じで楽しかったです(´∀`)

…で今更ながら冒険やってます。
最初は物珍しさからアジア近辺を探索してたのですが、
ジャカルタ→サバイー島とかいう遠距離クエのついでに南米に来てみました。

で、今さらながら追加された奥地、「コパン」発見。
なんだか可愛い名前ですなw
南米でちょいクエ1

久しぶりにDOLやってよかったなぁと思うポイントを発見。
こういった世界の遺跡に入って、旅行した気分になれるってのはいいですな。
Bossらしき敵の中に入って ぱちり と撮ってきました
南米でちょいクエ2


もうちょっと、世界を回って冒険してみましょうかね(´∀`)



追記は、インパクトあるNPC。↓
数居る酒場娘(息子)の中でも、ひときわインパクトある彼女…そう、リマのティカです。
会話がトロく、どこか天然そうでありながら、しかし見た目に合わぬ大食いという
コーエー的ロマンス爆発な、あの娘です。

南米でちょいクエ3

まぁ、実際こんなやつ絶対いねーよ! って言いたくなるのですが、女性の方には
人気が無いようですねぇ…(´∀`)

…しかし、男性目線から見ると決してNoと言いたくなる感じではないのです。
そう、なんというか、うーん…

萌え? いや違うか。実際に大食い娘を見たら引くだろうしw
こう、漫画的公式設定的な決まりごとってあると思うのですが、
「パンを咥えて遅刻しそうな中、角を曲がるとイケメンと正面衝突」とか
「眼鏡を取ると、地味だったあの子が大変身。超美人に!」的なアレです。

上手く言えないのですが、ティカにはそういうもんが詰まってると思います(´∀`)
あんまり言うとボロボロ何かが崩れていきそうなので、今日はこのへんでw



「でも理想は理想、また優しそうで終わりそう」の言葉にすごく実感するさーまに1クリックをw
ぽちっと


コメント

  1. ネデ | URL | -

    戦場カメラマンの人と同じ話し方ですよね。。。w

  2. さーま | URL | -

    >>ネデさん

    レスありがとうです(´∀`)
    そういえば! 確かに某戦場カメラマンの人と同じですよねw
    あの人を初めて見たときあんなユルいキャラ、居たんだ…って
    思っちゃいましたw

  3. yoshring | URL | -

    Re: ティカの性格はアリかナシか?w

    ラゥトゥのほうが好き…

  4. さーま | URL | -

    Re: ティカの性格はアリかナシか?w

    >>よっすぃ

    おぉ、コメントが! 気付かなかった(´∀`;)
    おひさし~~
    DOL久しくやってないなぁ…みんな元気かなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/121-9171cb16
この記事へのトラックバック


最近の記事


