スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


陸戦テクニック・コレクション!

2010年10月31日 11:16

最近、めっきりと寒くなりましたよねー…
今週あたりから天気も良くなく、気温も下がってしまい
このまま秋を飛ばして冬になっちゃうんじゃないか、と
思ってしまうこの頃です(´∀`;)

…このテンプレートもすぐに切り替えることになるかもw

さて、陸戦始めてそこそこ経ちますが、色々とスキルアップ
してきました
テクコレ1
ここでは出てませんが、近接武器ごとにスキルランクがあり、
一定数量貯まると新しいテクニック(必殺技)を覚えることができます。

てなことで、テクニックをたくさん覚えられる東南アジアで・・・

テクコレ2

いろいろと覚えてきました!

大樽落としは罠R3で習得。樽落としの強化版で、
敵を巻き込む範囲が多いのでダンジョン戦で活用できるかな、と。

エンハンス・フラッシュ・スプラッシュはまたブログで紹介したいと
思いますが、商品知識R2+3で覚えることができます。
今回は南米南東岸で覚えてきました。
それぞれの特徴をスパロボ風に言うと
エンハンス=熱血 フラッシュ=再動 スプラッシュ=マップ兵器
みたいな感じですかねww


…ちょっとごく一部の人にしかわからない表現でスミマセンorz
さて、近接武器・剣のクイックランクも25貯まったので、剣テクの
R3派生技である、「四連なぎ払い」を覚えることにしました(´∀`)

覚えられるのはまたしても東南アジア、ヤーディン奥地に居る
バレンツさんからラーニング出来ます

テクコレ3

意外とバレンツさんたちは強くなく、(分断に成功したというのもありますが)
数戦しただけで望みのテクニックを得ることができました!

テクコレ4

この「四連なぎ払い」、近接武器テクニックでは珍しく「裂傷」という追加効果を
敵に与えることができます。
ただ残念ながら、この技を出すまでに敵が倒れることが多いので
繰り出すとしたら、テクニックゲージが溜まりやすいダンジョン内で、ですね。

テクコレ5


テクニックコレクターとして、まだまだテク習得に励みたいと思います(´∀`)


テクが増えるごとにチェイン修行がしづらくなるけど…とあんびばれんつな感情を持っているさーまに1クリックを
ぽちっと


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/125-53a29ba4
この記事へのトラックバック


最近の記事


