スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神宮決戦!-追記あり-

2008年04月19日 18:13

20080419181503
ただ今 信濃町駅に降り立ち、神宮球場へやってきました!
何故かノリでヤクルト―阪神戦を見に来ております…w
雨もやんできたし、ビールも美味い!

阪神6連勝頼むで!



結果は・・・!(追記しました)
東京ヤクルト 4-2 阪神

ってことで、阪神の連勝ストップ!でしたorz
終わってみれば二桁安打あり、美技の連発あり、シメの新ストッパーあり
東京ヤクルトの魅力を存分に味わった試合でした。
踊るおーどーるーならチョイト(壊

 帰りも信濃町駅から帰ろうとしたんですが、人の波は逆方向へ。
どうやら地下鉄の駅でさらに近いところがあるらしいですね。
逆に、JRはそれほど混んでなかったのでスムーズに脱出することが出来ました。

 今日は……雨が降って気温が下がっていたこともあり、正直寒かったです
焼酎の湯割を飲むまで震えてました。。。てか、ダブルの湯割り1杯が1,000円って
ちょっと神宮球場さん ボリすぎなんじゃないですか?

 まぁ、他は全然問題なかったですけどね。
内野側S席というところで、中腹のところからグラウンドを一望でき、場所的には
最高のところでした。
次は、東京ドームか、横浜スタジアムか …もしくは他の球場に足を運びたいなぁ。。。


寒い中でも応援してなかなか海に出ないさーまですが、1クリをば…w
ぽちっと


コメント

  1. さーま | URL | -

    …(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/15-a1f0c665
この記事へのトラックバック


最近の記事


