スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リンクさせて貰えるHP 募集中

2008年04月07日 02:34

 HP(ホームページ)開設して1日、多数のアクセスとコメントを
頂きまして本当にありがとうございます(´∀`)ノ
いや~、やっぱ来るものですね。とりあえず大航海フレ全員に
メールを送るという手を取ってみましたが、予想以上に反響が
あって嬉しいです。

さてさて、新しき船出を迎えたさまぶろ。ですが、まだまだ
リンク先のお友達HPが少ないので……とここで、リンクを
させて貰えるHPがあれば是非教えてください。

無題

遠くアンボイナにて相互リンク先HPを
募集している、さーま。やってもいいぜ!
というお方は是非ご一報を。



リンクさせて貰える紳士淑女なアナタに1クリックをお願いしますw



コメント

  1. RRさんの部下、朱実 | URL | NUpTSsbk

    リンクさせて頂きました♪

    その呼びかけに応えてみましたw
    というわけで、リンクさせていただきましたので、ご報告です~。
    アンボイナはサバイー島から遠いのでこちらで…w

  2. 亜衣 | URL | yl2HcnkM

    リンクしたよーって言いに来たら、既にリンク済みでしたw
    ありりですーw

  3. ランハール | URL | wA6dAPYo

    坊ちゃんのおさぼりブログでよかったらよろしくですw

    OKならこっちもペタリとしておきますね^^b

  4. さーま | URL | -

    >>朱美さん
    あい、コンゴトモヨロシク…w
    それにしても、いつRR氏の部下になったんですか?ww
    タンス氏といい、一体何人部下を引き連れてるんだろう…

    >>亜衣さん
    ひっそりリンクしておきました。
    よろしくです(´∀`)ノ

    >>ランさん
    呼びかけに応えていただいてありがとうございます。
    さっそくドッキングしておきます。
    ブログ、サボっちゃダメですよ?w

  5. ミヤポ | URL | aRcDMNxg

    勝手にリンクしました~よろしくw

  6. さーま | URL | -

     おお、ミヤポさんからも!
    ありがとうございます、早速勝手にこちらからもリンクを
    させていただきますのでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/2-0b7535ed
この記事へのトラックバック


最近の記事


