スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2カラムと3カラム

2008年05月09日 08:25

 どうも、ゴールデンウィークってなんだっけって思うくらい忙しいさーまです。
いつもの日々に戻った昨日から、やることが多くて。。。
ペンディングな作業が10くらいありますorz まぁ至急なものが無いので、
優先順位つけて片付けるしかないですけどね。

 さて、GW中にさまぶろ。のテンプレートを変えたのですが、いかがですか?
2カラムから3カラム式、つまりブログ本体+カテゴリタイプからカテゴリA+
ブログ本体+カテゴリBという挟み込み式にしたんですけど。。。

 やはり表示までに時間がかかるということで、手を入れようかなと思ってます。
でも、前のやつってあまりにもそっけなくて…w
全部白だし。うーん…なんか軽くていいやつあるかなぁ。

 3カラムがマズいと思うんですよね。2カラム式で探します。
昔はHTMLやらCSSやらの辞典を買って、全部書いてたけど便利になったもんだ。


ぽちっと


コメント

  1. 亜衣 | URL | yl2HcnkM

    とくに重いとかと言う印象はないですよw
    重いところが他にあるからかなw
    3カラムでも画面にきちんと納まっているし、特に難は無いと思いますですw

  2. みんな の プロフィール | URL | -

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  3. さーま | URL | -

    >>亜衣さん
     ん~、重くはないですか^^;
    だったらこのままでいいかなぁ…
    画像や追記をそのまま全部読み込んでから表示させるので
    download量が多いとずっと真っ白な表示になるんですよねぇ。

    >>みんな
    Σ(´д`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/26-c9be4c11
この記事へのトラックバック


最近の記事


