
--年--月--日 --:--


Fc2ブログ 謀ったな!

2008年04月08日 07:58

 ブログもしくはホームページのリンク希望を頂きましてありがとうございます。
早速、OKの出た方のおうちに繋げさせて頂きました~。
引き続き、リンクさせて貰えるところをお待ちしております。

「こんなはずでは…」

 さて…2日前に走り出しました「さまぶろ。」ではありますが、超大国Fc2ブログに
潜入したものの、さっそく幾つか綻びが…
結構重たい上に回線重い時はビジー状態になるという
ちょっとスリリングな感じになってます…っていうか

20070418-290524-1-L.jpg


「Fc2め、謀ったな!」

 と原監督もご立腹のようです(大嘘


 まぁ…重い問題はテンプレートも無駄に星屑ロンリネスなブルーバックに
してるからというのもあるので、これも軽いやつに変えるかもしれません。
本格的にいぢるのは週末になるかもだけど…中の人が今週は松本、来週も
東京に出張といろいろ出歩くもので、時間が…
ただ、Fc2は携帯からも簡単に更新出来る(っぽい)ので、それはいいかも。

★0730 ファロ 香辛料相場
0730 ファロ


宝石だぶ。なかなかいいみたいですよ。
午前中海に出られる方はアパルトメントorアンボ帰りにどうぞ。

「激戦区だぜ」

ファロの地元民と激戦地トークを交わすさーま。
まさにFc2は大航海ブログの地獄だぜ、フゥハハァー


激戦区Fc2に紛れ込んださーまに清き一票をお願いします!w
ぽちっと


コメント

  1. 亜衣 | URL | yl2HcnkM

    そういえば、FC2って重いときには良くBusyが出てますよねーw
    一ヶ月書き込みないと変な広告がつくしw
    でもまぁ加入者が多いのでいろいろ出来ていいとこみたいですよw

  2. さーま | URL | -

    >亜衣さん
    そうなんですよね~
    ビジーが多いような気がするけど、まぁカスタマイズしやすいのが良くて…
    ビジー状態でもちょっと経てばリロードして入れるし…

    まだまだ謎の機能も多いけどw
    ブロともって何だ…Σ(´Д`;)

  3. ランハール | URL | wA6dAPYo

    ちなみに昨日の「リンクよろろ~」を書き込みしようとしたら只今込み合ってますーまた後でwな画面出て・・・
    3回ほど書き直ししましたよ・・・><;


  4. さーま | URL | -

    うげ…Σ(´д`;)
    やっぱりビジー状態になることが多いのか…
    今なら引っ越せるか…んん~

  5. | URL | a2H6GHBU

    本当の地獄はこれからだぜwww

    折角書いた記事を消さないように
    下書き機能を有効利用することと
    やたらと大きいSSを貼らんように・・

    FC2を利用している他のDOL
    ユーザー(大航海時代)の
    ユーザも多いと思う。
    もし、相互りんくをしたいと
    思うFC2、其の外のブログが
    あったら、足しげく通って
    リンク申し込みをすればいい。
    一方通行じゃ~ちょっとなw

    SSを貼ることで、記事の穴埋め
    効果に味をしめると、文章を書く
    ことが面倒になって、SSだらけの
    ブログになっちまう。

    SSを貼り付けるのは「管理人の
    表現の自由」なんだが・・・・
    表示するまで時間が掛かって
    いらいらすることもある。

    まあ、飽きないように、苦痛を感じ
    ないように・・

    貴殿にしかない嗅覚って奴を
    是非とも、見せて欲しい。
    他人が惹かれるのは、自分に無いもの
    自分では表現できないものだと思う。

    だからさw、マネキンの中の人の色を
    出して欲しいww。
    着飾ったマネキンに興味はねえ。

    醜態を晒せ!!
    ブログタイトル=貴殿のキャラって
    連想されるくらい(出来るだけ)
    書いて欲しい。

    ふふふふf。

    通りすがりが言えるのは
    そこまで・・

    じゃあな~♪

  6. さーま | URL | -

    >>通りすがりのお方
     ご意見ありがとうございます。
    早速、軽量化に着手してみました。
    リンク募集に関しては確かに待ってるだけではダメですよね。
    こちらからも申し込みをさせてくれるところがあれば
    やって行きたいと思います。

     自分の色…ん~、そこまで色をいきなり出してしまうと
    アレかなぁというところもあるので、最初はほどほどに
    やっていこうかなと思うのですが、甘いでしょうかw
    また、生暖かく見守ってください(´∀`)

  7. ヨシハル | URL | -

    ということで、リンクしますた

  8. さーま | URL | -

    >>ヨシハルさん
     ありがとうございます~。
    こちらからも訪問できるよう頑張りますので、
    今後ともよろしくお願いしますね~(´▽`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/3-26684ec7
この記事へのトラックバック


最近の記事


