スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


輸送船内のアレな人たち。

2008年05月19日 05:38

 おはようございます。3時からずっと起きてるさーまですw
週末はリアルでお仕事入ったりとかしてたので、あまりプレイ出来ず。
ちょこっとBCをやったぐらいで月曜になっちゃいました。

 日曜日はゴルフだったんですよね~……商会員には
「癒着だ!」「防衛庁だ!」
なんて騒がれてましたが、もち公務員にしてませんwww
ちゃんとプロモーションコードに準じた営業活動しておりますですよ、ハイ。
気になるスコアは後半69…orz もちっとどうにかしてください。俺。

 さて、BCの戦果はこんな感じでした。(5/19 午前4時現在)
BC結果


 参加人数ではポルネデが多く、イスパフラはやや少ない感じです。
一番勝利数ではポルが勝ってるのですが、KOEI神が決められたバランス戦略で
影響度を取ってないところはプラスに、取ってるところはマイナスになりやすい
という状態になってます。

 まぁ、そんなこと気にせずに突撃してますけどね
全軍出撃!


 BCの良さは10vs10で提督が居ないので乱戦の中で戦える爽快さと、
1戦15分までかある程度撃沈したらそこでセット終了というテンポの良さにあると
思います。さらには船の最大耐久力も1セット終了時に全快するので、フル耐久で
遠慮なく戦えるのもメリットです。

 さらには、相手を撃墜できればこんなものも頂けます。
買えば175k~200kはするであろう、国家貢献勲記です。
貢献記ウマウマ

 セットに勝利した陣営に1枚貰え、さらにPCを撃沈出来れば1枚もらえるという
仕組みになってるようですね。さらに結構お金ももらえるのでいい感じです。

 結構お金の無い軍人に有利な感じにできてるBCですが、勿論船部品および装備品の
耐久力は回復しないため、ゴリゴリBCやってるとあっという間に部品がなくなります。
船尾楼や鉄板などが1枚無くても、そのままやり続ける脳筋な方も居るようですw
まぁ、それは私なんですがw

 あと、世界中のどこからでも輸送船に乗れば5分で戦場に辿り着けるのもいいですね。
世界の台所 リスボンを拠点にすれば、すぐに大砲や装備品の
補充が出来ます。輸送船の中はこんな方々もいらっしゃるようですが・・・

女海賊よく見ると可愛(白兵突撃
よく見ると可愛いな、アンタ(混乱白兵突撃

名も無き傭兵
ひょっとしてオスマンですか。

キャノンよこせw
作るのめんどーなんだよ…w

ポル私掠
見た目で犯人にされそうな人No.1って言われない?w

ま た ブ ラ ガ ン サ か
お偉いさんはいつも何か企んでるようです。


 …ちょっとオニヤコさん風にNPCと会話してみましたw
輸送船の中身は陣営や国によって違うみたいなので、いろいろ乗ってみると
面白いですよん~。(´∀`)ノ

ゴルフの筋肉痛が火曜日に来ないか心配なさーまに、1クリックをお願いしますw
ぽちっと


コメント

  1. ヨシハル | URL | -

    ゴルフ教えてくださいマジデ・・・

    今年の目標はプールとゴルフを始めることなんですが
    何もしてない・・・

    まあ12月までにはじめればOKなんですがw

  2. さーま | URL | -

    >>会長
     ハーフのスコアが69でお察し下さいっていうレベルなんですが…orz
    私も教えて欲しいですYO!w

    プールは…もう夏がせまってますぜ。
    その鍛え上げられた肉体を披露する時が(ry

  3. オニヤコ | URL | pcnO6rps

    僕はNPCはいじりますが話しかける行為をするほど寂しい人間じゃ
    ありませんy!!だって。。恥ずかしいです。。。
    輸送艦ならではですな。。。w

    ゴルフは打ちっぱなししかやったことないですが、
    スライサーオニヤコと自分で命名してもいいと思いました。

  4. さーま | URL | -

    >>スライサーオニヤコ氏

     スライサーワロタw
    私も力いっぱい打つと、気持ちよ~~~~~~~くスライスします。
    ヘタなんで打ちっぱなしの左端からガツン! と打ち込むと、そのまま
    まっすぐ行った後、ググッと曲がって右のネットにズゴンと突き刺さります。

    …ダメですね、そんなうち方しちゃorz
    力は要らない、考えない、目標を定めて一回素振りして、そのままチャーシューメン。
    ってゴルフのプロの人に教わったんだけどなかなか…w


    …で、いつオニヤコ劇場は開幕するのでしょうか?w
    輸送船は誰も居ないのでネタし放題ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/31-cb797aa8
この記事へのトラックバック


最近の記事


