
--年--月--日 --:--


京急が電車でDを始めるそうです。

2008年05月21日 07:18

 ゴルフ上達しません(断言)、さーまです。
…まぁ練習してないのと、レッスン行ってないのといろいろ理由は分かってる
んですけどねw でもたま~に打ちっぱなし行ってドライバー打ち込むと楽しいですぜ。
機会あったら大航海でゴルフコンペとか… やっぱり、海外で(ぇ?

 そういえば、京急がイベントをやるようですね。
http://www.keikyu.co.jp/corporate/press/press_files/080520.shtml

「京急ファミリーフェスタ2008」と銘打たれてますが、ここで
注目すべきは一般の人に車両を販売するということ!

京急1000系

京急1000系、通称「赤い電車」と呼ばれた伝説のマシンwですが…

京急ドリフトクリックでデカくなりますw


これって「電車でD」が実現するってことですかね?www

 紹介が後になってしまいましたが、「電車でD」とはまんま「頭文字D」のパロディ
乗ってる車がハチロクとかではなく阪急電車など私鉄車両で、バトルの舞台も沿線内で
行われる
というハチャメチャな内容の同人誌ですw
 たまたまnico動で知ってしまったんですが、最近はここ毎日見てハマってますw

Youtube版(誰でも見れます)


nico動版(1~7まであります。コメつきでオススメ)


 まぁ推奨スキルとしては関西の知識、後イニDを知ってることが必要なんですが、
イニDはなんとなくで結構なんで、心当たりある方は是非見てみてくださいw





やれるものなら複線ドリフトやってみたいさーまに1クリックをw
ぽちっと
 …その昔、阪急について調べてたことがあってVVVFインバータと界磁チョッパで
バトルするとか、2000系と他最新車両の車重の違いとか(アーバンライナー21000系の
炎上とかw)、豊中駅のカーブとか、中津駅の車両すれ違いホームとか、聖地・守口市駅の
島式ホームとかこだわりが見えて関西人にはたまらない仕様ですw
※ここまで書いてますが、さーまは鉄っちゃんではありませんw


コメント

  1. ヨシハル | URL | -

    ちょw
    電車でDバカスwww

    鉄道でアグレッシブなフェイントからのドリフトって
    乗客どうなっちまうんだw

    ちなみに京急車両の販売条件はいくつかあって
    ひとつに「輸送費自己負担」があるそうです
    関東近県に輸送する費用は500万円程度だそうな。

    価格は応相談ということで、公共目的に近いのであれば
    タダみたいな値段になるのでは?といわれてるそうです

  2. ランハール | URL | wA6dAPYo

    なんか・・・見慣れた電車が怖い事になってるんですけど^^;

  3. さーま | URL | -

    >>会長
    複線ドリフトとか、現実ではありえないバトルの目白押しですw
    電Dシリーズ、揃えてみようかなぁ…w

    京急、ここは一発会長の財力で買いませんか?w
    5M円なんて、会長ならたやすいものでしょう(´∀`)

    >>ランさん
     近鉄のアーバンライナーも出ますが、最後は…哀れな姿になりますからねw
    身近な阪急でこんなバトルものがあるとは思いませんでしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/32-fb60bde8
この記事へのトラックバック


最近の記事


