
--年--月--日 --:--


ひさしくとどまりたるためしなし

2008年05月27日 21:25

 そろそろ、風向きが変わってきたような気がします。
終わることのない、旅の話ですが。

 常々、新しい出会いや発見などを求めて商会などを渡り歩いている自分ですが、
そこで何かが縛られそうなとき、この先思い描く理想に対してプラトーな状態に
なりそうなとき、初めて新しい風を追い求めたくなります。

 でも、日頃変化を望んでいるわけでもなく、その場に留まりたい思いもあるわけで。
この判断が自分でも難儀だなと思うところです。

 振り出しに戻るのも、ありかな。



コメント

  1. みやぽ | URL | aRcDMNxg

    スナフキンモードにww


  2. さーま | URL | -

    >>ミヤポさん
     スナフキンモードワラタw
    いや、まぁ特に急ぐ話でもないんですけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/34-35d5975d
この記事へのトラックバック


最近の記事


