スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひとまず帰欧。

2008年06月17日 08:15

 ちょっと更新間隔があいてしまいました、さまぶろ。です。
でもアクセスがちょっと伸びてるのは…なんでダロ~♪
まぁ待て次号! といった感じですか(´ー`)


 造船ジャスミンをしばらく続けてたのですが、15日の納品生産会に合わせてヨーロッパへ
帰欧することにしました。
当初は拠点回航をリスボンにしてるので、そのまま流されて藍蘭島回航帰りってのも
いいし、輸送船乗り継ぎでもいいかなと思ってたのですが。

 まぁ、造船家らしく造船所のある港を中継しつつ帰ろうということで、

ゴア→カリカット→ザンジバル へ。
ここではカリカからザンジ行きカテ4x3枚貰えるコショウ20樽配送クエがあるので
受けておくと幸せになれます

その後ザンジバル→ケープに降り立ち、これだけ拠点となる港だから造船所あるだろうと
決め打ちで来てみたんですが、
ありませんでしたorz

探してみると、どうやら近くにあるのはルアンダの模様。
…んな遠回りできませんので、サクッとケープからナミビア、黄金、穀物、カナリアと
突き抜けて…
無事PKにも合わずにセビリアへ到着しました。
セビージャ


 1stのさーまは交易カンストしてますので、2ndにEXPをあげるべく持ってきた交易品を
少しずつ切り分けて、種類をそろえて売却。
…こうすると、売り上げは落ちますが一気に売るよりEXPが貰えるんですよねぇ。
いんどこんぼ1


 少し種類が寂しくなったので、アパルタメントにおいてある香辛料ナツ&メースも
引っ張り出して加えて今度は、パルマで売却。
いんどこんぼ2



 インド帰りといえば、サファルビ満載が鉄板なのですが、かつて持ってた宝石取引も無いし
こういう色々な交易品を満載して帰るってのも楽しいですねぇ…(´∀`)
ささ、次は納品生産大会の模様をお届けしますw

BCどうしようかな~と思ってる、さーまに1クリックをw
ぽちっと


コメント

  1. 亜衣 | URL | yl2HcnkM

    流されて藍蘭島は、あやねの不憫さが売りでしたねw
    毎週どのような目に遭うのか楽しみでしたよw

  2. さーま | URL | -

    >>亜衣さん
     そこに反応するとわっΣ(´д`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/40-766cd5f4
この記事へのトラックバック


最近の記事


