スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピカチュリンって妹ktkr?w

2008年07月21日 21:57

 消息不明で死亡確認!されそうな、さーまですorz
いや、仕事でいろいろプレッシャアアアアなことが多すぎてゲームするまで余裕が無い
→更新するネタが無い、っといったところで…まぁ、書くことがないかと言えば、それは
嘘になるんですが、私の書くホンネな話ってあんましブログで書くようなものでもないし…
(少なくともmixiでひっそり上げるぐらいが限界w)

 そういえば、こんな面白い記事を見つけました。
動体視力左右するたんぱく質発見…ピカチュウもじり命名
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080721-00000006-yom-sci

 まぁ、ピカチュリンっていう名前が面白いのはごく一般的な感想だと思うのですが、
私の場合はちょっと違うところに期待を…。同じ業界関係者、特にふぁまし様方に
迷惑かけてるマリーゴールドなアレです。
これ、実は日本では増産できず、化学合成も不可能な戦前生まれのものなんですよねぇ。
そんなやつなので勿論怪傑ゾロり君たちも、華麗にスルーして70年経つ今でもシェア100%。
・・・今年7月に出た安室なんて40社近く出してるのにね。売れるとこだけじゃなくて、ちゃんと
こういうところにも目を向けろって(ボソ

 そんなこんなで、しばらくはこの対応やら、会社が傾倒してるZやらもやりますわ。
6月あんだけ詰めといて、7月それかよっていう数字なんですが…確かにやらなきゃ計画に
追いつかないのはわかってるけれど、棚に置けないのに階段に置かせてもらう状態まで
モノ詰めてるこの業界って正直どうよ? と思うわけです…。
そんなことしてまで、私ゃ働きたくないですけどねぇ…迷惑かけるだけで益無いし。


 そういえば…過去に書いた、「社内接待」への拍手数が微妙に増えてるのがなんというか、
同じ境遇なのかなぁ…と密かにほくそ笑んでますw
拍手を頂けてありがたいです。コメントも余裕があれば、是非頂きたいですね(´∀`)ノ

最後に…
大航海なネタを2つばかり。
少ないながらも、実は集めてたりw

ピカチュリン1

 ヴェラクルスでの銀のお値段。おそらく底値かなぁ。。。
カリブでの銀相場はかなりお安くなるとは聞いてたんですが、まさかこの値段で売られてるとは
思いませんでした…。でもセカンドのシャルってまだ、貴金属取引R2なのね…orz
 DOLアプデ「Inca」が実装された後では、結構行き来する機会が増えるんじゃないでしょうか。
 おそらく、アカプルコとかモエンドとかカリャオとかランバイェケとかグァテマラとか増えそうですね。
パナマリマバルパライソは確定らしいので、新しい港がどれだけ増えるか楽しみです。

ピカチュリン2

 ネタ画像その2。
噂には聞いてましたが、自分にもこの現象が起こるとは…!
19分なんて中途半端な時間を提示されても…w って感じです。

仕事も忙しいですが、DOLも楽しみたいですよっと思うさーまに1クリックを
ぽちっと


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/46-c15b4842
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


