スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Inca Update!

2008年07月27日 17:59

 ようやっとIncaアップデート後、まとまった休みの日がやって来ました。
噂には聞いていた、船の速度アップですが…めちゃめちゃ速いです。
これ、積荷の量を減らせば減らすほど、そして外洋であればあるほど
速度係数が上昇するみたいなんですが、南米のフォークランド諸島手前
(サンアントニオ南東の諸島)で確認をしたところ、41%↑!出ました。
ホント、ぶっ飛びですね~。



 休日ということもあって、リオ前は勅命ツアーで人がごった返してました。
いろいろとクエはあったんですが、セカンドのシャルが唯一発見できるのは
視認ということもあり、地理クエをチョイス。
南米のマゼラン海峡を西に抜け、北に行ったところにある場所でサクッと視認。
デアセド

 発見後、すぐに戻ってリスボンのブラガンサ公に報告。
船の速度アップのおかげで、リオから何度横断してもそれほど苦にはなりません。
無事報告したところで、南米西岸入港許可証をGetしました(´∀`)ノ
許可証ゲットだぜ!

そして、地味に嬉しいのが貸し金庫の拡大。
ついでに大きな貸金庫
5個もいきなりぽーんと貰えるので、かなり枠に余裕が出来ました。
っていうか、ブラガンサのおっさん…こんなに渡せるなら早くくれYo!www

 さて、許可証も貰ったし いよいよ南米西岸へ探検です!


後、おまけ。
おまけその1.

 アップデート後、あちこち変わってるんですが、ある地味な変更箇所を発見。
交易所で交易品を買いまくってると999樽以上増えませんでしたよね?
ところが…これは…もしやぬぁんと、1000樽を超えて搭載数が…
これは将来、超特盛ガレオンとか超特盛クリッパーとかの実装に備えての
修正なんでしょうかね?(´ー`)

おまけその2.

 あちこちで冒険クエが増えたんですが、南米西岸に近いリオではやはり、
大幅にクエが増加しました。
その中のクエの一つのとある情報ですが…
ジセル恋愛論

 酒場娘の中で一番名前を間違えられそうなジ”セ”ル嬢の恋愛論。
ま、そりゃ当然だろうと世の女性の大半がそう思ってると思うんですがこれを
公言しちゃうところを見ると、相当やきもち焼きそうな感じがしますなぁ。

 南米西岸には新しく酒場娘が増えたんですが、性格が対極過ぎて笑えますw
期待のニューフェイスはまた、あらためて紹介します~。

女心と秋の空って奥深いデスネ、と思ってるさーまに1クリックを。
ぽちっと


コメント

  1. 亜衣 | URL | yl2HcnkM

    入港証おめめですー
    新酒場娘はいまブレークしてて、みんな何とか口説こうとしてるみたいですw
    競争率高そうですよw

  2. 朱実 | URL | mQop/nM.

    アップデート後、いつだったか…、
    リスボンで中身の抜けているさーまさんを発見しました!
    ジセルって小悪魔タイプですよねw

  3. さーま | URL | qvmwIOE.

    >亜衣さん
    ありりですー。
    みなさんで勅命をやったおかげですな…
    酒場娘はやはり、レベル高いですかw
    他に居ないタイプですしね、確かに( ̄▽ ̄)
    >朱実さん
    ジセルは小悪魔タイプ…なんとなく分かる気がしますw
    某ワルダーさんがロリコンと言われながらも貢ぐのも分かる気が…w
    あんだけコロコロ表情変わるとヤバいですよねぇ、えへ。

    …自分でやるもんじゃあないなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/47-e9ec0eff
この記事へのトラックバック


最近の記事


