スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第36回 大海戦 ~ハンブルグ、再び~

2008年08月07日 08:17

 まだ南米探検記を終わらせていないのですが、タイムリーな話題は冷めないうちに、
ってことでアップしておきまーす。
第36回 大海戦! 今回はポルトガル軍の攻撃というわけで、ズバり来ました。
っていうか、来ちゃいました…
KOEI神さんよ、もうちょっと考えてくんね?w せっかくインカアプデして盛り上がってるのに
わざわざイベント入れる必要もないと思うんだけどねぇ…

 まぁ、今回は攻められてるわけでもなく、ネデ同盟というわけでもなく主催なので。
金曜と日曜の2日間、フル参戦してきました(´∀`)ノ

 日曜日は我が商会お得意のカルテット艦隊(4艦隊同時運営)ならぬ、ぷくテット艦隊。
今回はこのシステムをより進化させた”可変型ぷくテット”で運営されました。
詳しくは商会長に聞いて欲しいのですがw 簡単に言うと
「より柔軟な、戦局によって対応可能な4艦隊同時運営」
といったところでしょうか。あと専属の補給艦隊も大切な要素です。
いつも補給させて貰って感謝しておりますですm(_ _)m

日曜日の戦功は57.なかなか、いい感じで貰えたと思ってます(*´∀`)
で、金曜日ですが…
こんな感じで。
第36回大海戦1

 実は小型・中型まではN狩りメインの艦隊だったんですよね~。
でも野良の方にも来て頂いた中には”ワタシ対人バリバリの模擬っ子ですわ”って
方も見受けられたりして、戦力的にはN狩るような雰囲気でなかったですw

 というわけで、大型からは対人にもチャレンジしてみたりして。
楽しかったですよー(*´∀`)

最後に皆と写真を撮ろう! ということになって、フローニンゲンの桟橋にて写真撮影。
下の「世紀末覇者が出てくる敵役A」っていう感じの武装しているのがさーまですw
第36回大海戦2

 …さて、上の写真、お気づきになられた方も居ると思いますが
既に踊りを披露し終わった方が一名、いらっしゃいますw
それは…

第36回大海戦3

 いつも海事で反応鋭いnicoさんでしたw
ちょっと鋭敏に、前向きに行ってしまったようです(´∀`)
てなわけで、仕切りなおし!

第36回大海戦4

 お、今度は綺麗に…

第36回大海戦5


 まとまりました(´∀`) いや~、こういう野良同士であっても楽しく出来るのはいいですよね。
大海戦、楽しかった&お疲れ様でしたん。
…やっぱり、大海戦来ても良かったかな、KOEI神さん?w

次は冒険か海事か迷ってる、さーまに1クリックを。
ぽちっと


コメント

  1. ランハール | URL | wA6dAPYo

    大海戦おつでーす^^ゞ

    こちら今回も坊ちゃま参加~^^戦功は平均55ぐらいでまぁまぁ・・
    ってかはやく戦列乗れるようにしないと野良は辛いッす><;
    前日にランハールの昔の海事仲間に泣きついての参加でした^^;
    (弱いから売り込みすらできません;;知らない人と艦隊組むの苦手なのに・・><)
    けど楽しめたらからよかった!
    3日目日曜日は大型で敗北0の被0なんていう成績のこせた!耐砲撃装甲ばんざいでした^^b
    まぁ・・ブログに乗せないとなんだけど今月中にはがんばって掲載しよw

  2. マンザナ | URL | -

    大海戦おつかれさまでした~☆
    色々とご迷惑かけたりですみませんでした。
    1人寝落ちとかw
    とても楽しかったのでまたヨロシク(´∀`*)

    ん!模擬っ子って σ(`・・´ ) アタシ?
    かわいい冒険家ですよ~あたくしw

  3. nico | URL | -

    ちょ
    なんですかこの、nicoまっしぐら画像。。。。。

    良い子のみんな、これは偽装だ!偽装画像だ!
    良い子は信じちゃいけないよ!!!

  4. さーま | URL | -

    >>ランさん
     もし言ってくれればぷくいち艦隊に編入できたのにねぇ…
    野良だと確かに、ちょっと遠慮しちゃいますよねw

    敗北0の被撃沈0はすごい! やっぱり軍人ですねぇ。
    ブログ、更新楽しみにしてますよん(´∀`)ノ

    >>マンザナさん
     乙でした~。
    本当に寝落ちだったとは、知りませんでしたよwww
    まぁ、すぐにメンバー補充が出来てよかったですけどw

     マンザナさんのお名前はかねがね…シドさんところだったかな?
    ero.z艦隊に居たような気がするw
    軍人であればあるほど、「冒険者です!」と否定するのはランハールさんといい、
    何かの特徴なのだろうか…(´ー`)ニヤニヤ

    >>nico㌧
     いやぁ、いいネタのSSが撮れていたので上げさせてもらいましたw
    克明に記録したこの画像、決して今話題の偽装ものではありません。
    nicoまっしぐら… ん~、ペディグリーチ○ムもビックリのネタでしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/49-2b9d62e7
この記事へのトラックバック


最近の記事


