スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新たにリンク追加

2008年04月10日 23:48

 松本への出張から帰ってきました~。
本社さんからまねじゃさんが来るというのでちょっとドキドキでしたが、
どうやら5月に延期になったみたいで一安心です。(それでいいのか?w

 さて、またリンクを1軒追加させていただきました。
4月に同じくブログを開設されたオニヤコさんのその名もオニヤコBLOGです。
しょっぱなからネタ満載な感じがいいですね…w

 FC2ブログでは、足跡の追跡で相手がブログを持ってたりするとボタン一つで
リンクを追加できる機能があったりして非常に便利。
昔と違っていろいろ出来るようになったんだなぁと思う次第です。

ぽちっと


コメント

  1. 亜衣 | URL | yl2HcnkM

    ふむふむ、便利な機能がるのですねー^^
    流石は大手のFC2って感じなのですー
    うちのブログはURLさえ判れば、サイト名とかは拾ってきますですー
    なので綴りの誤りとか、とっても長い名前でも、そのまんま反映されていますーw

  2. さーま | URL | -

    >>亜衣さん
     さすが超大国Fc2って感じですよねw
    まぁ、デカすぎて24時過ぎたらビジーなのも最近慣れてきましたw

    あ、そういえばウチもFc2ブログじゃなくても拾ってくるかなぁ。
    逆アクセスで来られたブログにもお邪魔してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/5-0f1d79f0
この記事へのトラックバック


最近の記事


