スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


真夏の夜の夢(前編) Trap of Hawaiian dance!

2008年08月19日 07:20

 何時の間にやら10000HIT超えていたようで、そのままオーバーしてしまいましたが…
いつも来ていただいてる方々に感謝したいと思います(´∀`)
またギアを上げて更新したいと思いますので、また来てやってくださいね~。




 さて、某日のことですが。
ぷくいち商会主催の、真夏の夜の夢イベント「お盆ど真ん中なのにOFF会」が
しめやかに執り行われましたw

 当初の参加予定人数は総勢11名と、今まで参加してきたOFFの中では最大規模かも
しれません・・・・・・しかも顔を知っているのはヨシハル会長とnicoさんだけだし…。
これはどういう流れになるか、全く予想がつかないなぁと不安に思いつつも、待ち合わせ
場所に指定された新宿の某所へ。

 …えと、定刻までに来たのは5人でしたけどw まぁ気にせず始めてしまおうとけしかけ、
予定されていた店へと雪崩れ込んだのでした。

お店の感じは…ちょっとカジュアルな感じです。
店の雰囲気

詳しくは続きをクリック!
お店の詳細はここを参照していただけると、分かりやすいかも。
http://r.gnavi.co.jp/g068224/
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000001563.html

 まぁ、なんともアロハ~な雰囲気のお店です。
写真付のOFF会の様子はnicoさんちのブログに乗ってますが、なんともハワイアンな
雰囲気の場所でかわいいカクテルを啜っておりました。

0次会

 皆が来るまでは1次会の前、0次会ということで本コース以外のドリンクを飲もうと
頑張って頼んだのは上にあるようなカラフリャーなカクテル。
しかも、カワイイ見た目と裏腹にアルコール度数12~18もあるようなやつもあったりして、
以外に侮れなかったりするんですが…w
中でも初っ端にキツい酒を頼んだワタルさんが撃沈。
面白かっこよくいかなかったようですw

 そんなこんなで残りの6人も無事、合流して11人でワイワイガヤガヤとはじまり、
ハワイアンな感じの料理もいろいろと登場。
ロコモコとかパイナップルライス

 結構ボリュームのあるやつもあったりで、男メンツが多くても安心な内容でした。
最初パイナップルのチャーハンと聞いて「えぇΣ(´д`;)」と思ったのですが、これが案外
イケたりするので、アロハ雰囲気は怖いものですw

途中、誕生日の人を祝ったり拍手したりラジバンダリwとか、レストランみんなで
盛り上がる仕組み。…でも、この狭い空間に誕生日の人、かなり居たなぁ…w
お誕生日おめでたう


 11人の中でもトイメンのnicoさんは前もお会いしたこともあり、なかなかのツワモノという
ことは調査済み。しかしながら、目の前でウコンドリンクブーストを発動させたりと闘志全開な
感じでしたw さらに横隣のともさんは初対面ながら、その落ち着いた雰囲気とオシャレな
サングラスが光る感じにただならぬ気を察知。
そしてともさんも目の前でウコンブースト(粒タイプ!)

 なに、みんな本気飲みですかΣ(´д`;)
…でもペースは結構まったりめでした。ヨカター

 まぁ、そんな会もまったりまったり進んできたころで、この店自慢のタヒチアンショー開催。

タヒチアンダンス

…なんかタヒチアンダンスって言ってる割には店のPRもハワイアンだって言ったりして
結構ごっちゃになってるけど、気にしないw
結構長居していたせいか、ダンスを何回も見れちゃったりしたんですけど・・・…ラストの
ダンスは一味違った。

タヒチアンダンス

お姉さん:「ミ~ナサンニ、タヒィチダンス ヲ~ オ~シエマショウ~」

 …はっ?Σ(´д`;)
なななんか、客先から連れ出そうって言う目をしてるぜセニョリータ
危険を察知したさーまは…

続きはWEBで見れない、さーまブログに1クリックをw
ぽちっと


コメント

  1. ネコノ | URL | JdfJEj/g

    素敵なお店でいいねい。ご飯美味しそう♪

  2. ランハール | URL | wA6dAPYo

    楽しそうでいいなー御飯もスイーツもお酒もおいしそw

    そしてこちらやっとこブログのレアウトやら色々な作業終わって復活準備できましたー^^

    http://lan-h.blog.eonet.jp/
    まぁ・・・まだ不慣れでヘンな所だらけだけど、これからまたよろしくお願いします^^ゞ

  3. さーま | URL | -

    >>ネコノさん
     いやぁ、素敵なお店でした。
    ご飯も、ドリンクも そしてネタ的にも最高でした。
    …あ、大航海つながりということでポリネシアンな場所をチョイスしたそうですよん。

    >>ランさん
     はい、ブログリンクつなぎ直しましたのでよろしくお願いしますー。
    これからも宜しくです!
    ランさんも、ぜひ私が関西にいる時にはオフしましょうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/50-9f7de9f1
この記事へのトラックバック


最近の記事


