
--年--月--日 --:--


ソフトボールに参加中

2008年10月04日 13:10

20081004131207
 只今会社の皆とソフト参加中!
業界内で親睦を深めあう?イベントです。


毎年朝から他県に出かけてやる、この大会。
いつもAM5時起きとか正直しんどい時間に出かけてましたが、
今年はボスの配慮で現地ホテルに泊まれたので気持ちよく参加出来てます。

今日は天気も良くて身体を動かすにはナイスな日ですねぇ( ̄▽ ̄)

…まぁ肝心の試合は連敗なんですが…w

掛け声もそりゃあ仲間内なんで、
「そんなんじゃあ数字のプレッシャーにも勝てないぞ~」とかw
「それだから数字でも詰めが足んねぇんだよ~」とかw
なかなかヘヴィなのが掛かりますww


もうちょっとで終わりそうなので夜にはDOLにイン出来るかな。
…ところで今回の大海戦は何処になるんでしょうか?
教えてください、エロい人(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/55-5d320d7a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


