スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


准イモ到達!

2008年10月14日 02:40

さてさて、今期13ゲームをひっくり返して逆転優勝、まさにメイクレジェンドを
達成した、読売ジャイアンツファンの皆さんおめでとうございます。
その敵役になってしまった阪神はといえば、CS出場出来る立場にかかわらず、
もう監督の辞任報道が……岡田監督が辞めてしまうようです。
正直、監督の采配には疑問に思うところもあったのですが(ピッチャーを下ろす
タイミングとかw)万年Bクラスのチームを常勝チームとして維持出来た功績は
あると思いますが、いかがでしょうか。
…って、誰に聞いてんねんていうツッコミはさておき。和田は早いと思うけどなぁ。


 財宝鑑定スキルも上がってきたところで、いろいろと高レベル地図・クエを
達成できるようになってきました。
…それにつれて移動距離も多くなってきましたが…。
セビリア→マスカット→バスラとか、当たり前のように移動して、
宝石の数々
色々と見つけてまいりましたよ。
財宝鑑定のいいところは、こういう色とりどりの財宝を見れることですよね~。
こうやって発見物を増やしていったところで…
授与ktkr

准イモ = 准男爵 の爵位が来ましたよ!
さっそくリスボンのブラ公…ブラガンサ公爵様におねだりしてGETしてきました。
准イモktkr

本当の貴族と呼ばれる爵位は侯爵かららしいんですが、それは置いておいて
ようやく騎士爵から脱出出来たことが嬉しいです(´∀`)
次は本当のイモ…男爵ですが、いつになることやら。


[おまけ]
 …だんだんキナくさくなってきましたヨ。
ポンデはともかく、マスリも塗り替えてしまうとは!!
(マスリはイスパベルベ港として、常駐商人が居てもおかしくない)
しかも不確定情報ですが、投資したキャラというのが……
しっかし、コーエーはやっぱ動かないんだろうなぁ。

新たなる動乱?

もしかしたら色々勢力図が変わるのかな?と思うさーまに1クリックを。
ぽちっと


コメント

  1. 亜衣 | URL | yl2HcnkM

    准男爵おめめですー
    財宝はいろいろ綺麗な宝石とか見れるので楽しいですよねー
    わたしもそのうちまた財宝やらないと溜ってきてますー
    なにやら水面下で何かが起きてますねー
    またひと波乱ありそうですかねー><

  2. ランハール | URL | -

    コメント残して頂けたら嬉しいです。^^

  3. ランハール | URL | wA6dAPYo

    うーん・・・またなんかミスった・・・==;
    上のコメント残ってたら消してくださいませ;;エンターミスクリックしただけなのにー;;

    準イモおめです^^
    けどマジ追いつかれてしまいそうな危機感が・・・・・==;
    ってか冒険爵位の発見数はかるーく超えているんですけどねぇ・・・名声が足りません;;
    @40000も足りません;;しかも冒険も戦闘名声はめーいっぱいで入りません><;
    って事で交易名声吸い取る踊り教えてください・・・^^;

    しかしネデのタバコな人はどうにかならないのかな・・==;
    1港に2G近くづつ投資しているという話があっちこっちから聞こえてる・・・
    何をしたいのか見えない投資だけにきもい><;

  4. お月 | URL | dUJ72dS2

    爵位? それ食べれるの?
    というぐらい遠ざかっております・・・。
    数字がなくなることなんてないんだろうなぁ。

    はい。今夜はセイロンの旗色がかわりましたよ。
    明日はどこかなー?

  5. さーま | URL | -

    >>亜衣さん
    ありりですー。
    財宝鑑定も高レベルクエになってくると、考古学とか、生物学と絡んだりするので
    そろそろ転職しなきゃなぁ…と思ってるところです。
    おいらは生物学は一度取ってやめた過去があるので、もう一度一から出直しですがorz
    何かが起こりそう・・・の前にコーエーも何とかしてもらいたいものです。

    >>ランさん
    >コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
    はっ、はい! わかりました!ww
    さっそくブログを訪れてコメント残してきましたです!
    こうですね、わかりまs(ry

    >って事で交易名声吸い取る踊り教えてください・・・^^;
    実は交易名声が一番稼ぎやすいんじゃないかなぁ…って思うのですが。
    ガシガシ稼いで、それを投資すればすぐにカンストすんじゃないかなぁって…
    海事はひたすら鍛錬するしかないので、こちらも時間がかかりますがまぁ簡単。
    問題の冒険名声、おいらも欲しいのですが上限に引っ掛かるほど稼いでいるとは…

    >>お月さん
    まぁ、がっつりやればカンストも夢じゃないのがこのゲームですが自分のペースで
    やるのが一番だと思います。
    寄り道をしてても、前に進めるのがこのゲームの良いところですからね。

    まさか、セイロンの旗が変わってるとは思いませんでしたヨ。
    なんかリアル世界に続いて、乙鯖でも金融崩壊が始まってるような感じが…w
    ランさんも話してますが、たばこの人がやったかどうかは分からないですが、
    目的はどうも愉快犯のような気もします。
    周りの反応見て楽しんでるというか……それと、コーエーには処断を期待できない
    と思います。RMT公言してる人すら捕まえられないですからねぇ。(´∀`;)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. さーま | URL | -

    >>

    なるほど、情報提供ありがとうございます。
    あのお方に逆らっては生きていけませんからね…w
    まぁ当然といえばアレですが、逆鱗に触れたわけですか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/57-02dcbe21
この記事へのトラックバック


最近の記事


