
--年--月--日 --:--


名古屋襲撃作戦 遂行中

2008年11月02日 17:58

20081102180005
写真は博多にあるキャナルシティ福岡でやっていたイベント「ラーメンスタジアム」です。
全国のラーメン屋が集まってて、京都人には馴染み深い?新福菜館などもあったり。
まぁ時間の都合上見るだけに終わりましたが。
…だって博多限定ってわけじゃないし今食べなくてもって感じですw


さて、これから家に帰るんですがただ帰るだけじゃ勿体無い!
ってことで名古屋にて途中下車を行いオフ会もやっちゃいます。
お相手はワタクシと名前が非常に良く似た、リスオポ王です。
この日に備えて迎撃のための援軍も召喚し、盛り上がりそうな感じ!
いっちょやられないように行ってきます( ̄▽ ̄)ノシ


P.S. ランさん、京都は華麗にスルーしちゃいましたww
DSの充電器は現地で買えたのでモウマンタイになりました。
心配頂いた方、謝謝。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/59-04ce94fc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


