スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


WELCOME SEASONに備えて…

2008年04月11日 04:18

 来週の4月16日からDOLアップデートが行われますが、その中でもちょこちょこと
気になる仕様変更があります。

 公認商会のRank7およびRank8のランクアップ可能アップデートは大手商会ならば
チャレンジする価値はあると思いますが、Rank7の維持条件が貢献度480に必要会員数が
34人、Rank8に至っては貢献度610に必要会員数42人とこれ、かなり厳しいハードルです…
まぁでも維持できれば特別な装備品アイテムを生産できるのがどれくらい魅力的なものかが
気になるところですけど(´∀`)

 また他にも冒険での獲得経験値アップというのがあって、それもちょこっと期待してます。
公式の写真では沈没船の探索でも冒険経験値が貰えるようになってサルベージャ涙目w
やりやすくなったですねぇ。

 んなわけで、サクッと転職してみました。
盗賊1


盗賊に転職してみました。

 今まで海事職やってたんですが、ちょっと前のアップデートでスキルブックにスキルを
格納することが出来るようになったので大分余裕が生まれました。
冒険では主に地理学・考古学・宗教学と考古学者ベースでやってたんですが、
今回を機に盗賊ならではの財宝探索
新たにチョイスすることにしました。

▽現在のスキル構成(一部)
盗賊2


 さすが、開錠優遇職。+1だけでもありがたいです。
財宝探索はもちろんですが、美術も上げていければな~と思ってます。
頑張るぞ!(´∀`)q
週末からね…w
 もうちょっとしたらスキル枠の都合で切ってしまった生物学も導入しようかなぁ。


世界の財宝を集めに乗り出したさーまへ、1クリックをばw
ぽちっと


コメント

  1. 亜衣 | URL | yl2HcnkM

    公認商会R7はミリオンにはきつそうですねー><
    でも幾つまであげるつもりなんだろーw
    冒険経験値はいまさらどーでもいいですw
    盗賊頑張ってくださいですー

  2. RRさんの部下、朱実 | URL | mQop/nM.

    財宝鑑定

    財宝鑑定ですか~!
    がんばってください。朱実的には茨の道だった記憶があります・・・。

  3. さーま | URL | -

    >>亜衣さん
     ミリオンだと…人数を増やさないと厳しいですね~。
    34人揃えてもきっちりフル納品(貢献度5x4回)してくれる人が
    毎月24人居ないと維持できないですしねぇ…

     冒険経験値はいい…さすが、全て60代の亜衣さんw
    おいらも精進しなきゃなぁ。

    >>朱美さん
     む、部下がやって来たなΣ(´д`;)
    財宝クエが少ないのが原因かなぁという気がします。
    でも、論戦コンボでもいいのがあるんですよねぇ。
    論戦マニア(自称)としては、是非
    「アギラール・ゲレロ」コンボとか入れたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/6-5d00dd04
この記事へのトラックバック


最近の記事


