スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


静岡攻略作戦 実行中

2008年11月03日 12:48

20081103125006
ばっちり二日酔いのさーまですorz
昨日はリスオポ王にしてさま一族の表キャラ「さま~ないと」さんを筆頭に
名古屋ぷくいち部隊(ばほさん、バルスさん、szkさん)+名古屋花鳥風月部隊
(アレックさん、ブリュンさん)+乙ポルの前議長ラオさんと共に名古屋の
「世界のやまちゃん」に行ってきました。

 いやぁ手羽先が美味しくて一次会からビールが進む進むw
二次会のバーも飲みまくって話しまくって。
そして最後の三次会(!)はばほさんお勧めのパブ(っていう雰囲気w)。
ええ、なんてとこに連れてってくれたんですか!ってばほさんに叫びたいくらい
アグレッシブな出会いがありました。
すんごく面白かったですがw
さて、表題にもある通りエキストララウンドとして静岡を途中下車して
美味いものを求めてきますw…いや~今回の旅はなかなか中身が濃いなぁ…(´・ω・`)


コメント

  1. さま~ないと | URL | n0qx/e52

    無事に撃墜できたようで、なによりでした。

    久々に限度を超えて飲んだせいなのと、
    表キャラにエネルギーを吸い取られたために、
    翌日は二日酔いで倒れてました。

    また機会があれば、よろしゅうお願い致しますです。

  2. ランハール | URL | wA6dAPYo

    つ お腹の成長具合のSS希望><ノ

    楽しそうでいいなw
    無事なお帰りお疲れさまです^^b

  3. さーま | URL | -

    >>本体
     見事に次の日は撃墜されましたねぇ~w
    サクッとひかりで帰ろうとしたんですが、どうしてもゆっくりと座りたくて
    こだまの自由席をチョイスしたぐらいですからw
    さまーさんも、リミッター解除してまでピンポイントバリアパンチを
    撃ってくるとは思いませんでした(何

    …はて、いつエナジードレインをかましたのかは分かりませんがw
    例の電話か何かでしょうか?(ニヤニヤ
    また機会あれば是非参戦させてくださいです(´∀`)ノ

    >>ランさん
     いやん、ぬーど写真を所望するなんて、破廉恥なッΣ(´д`;)

    いやぁ、特別濃ゆいメンツで楽しかったでありますよ。
    それにしてもみんな、お酒飲むのね~。
    博多で体力消耗してたんですが、手加減は出来ない感じでしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/60-dda82036
この記事へのトラックバック


最近の記事


