
--年--月--日 --:--


マルセイユの奇妙な物体ゴゴゴゴゴ

2008年12月19日 08:21

※タイトルに意味はありませんwww
きさま 新手のスタンド使いかァーーーーーッ(違

 なんだか年末はバタバタして慌ただしいですね。
つい昨日なんですがトヨタクラブワールドカップ、あのガンバ大阪がマンチェスターUと
戦うなんて誰が想像してたでしょうか。
しかも5失点したものの、ガンバ側が3点も取ってくれるなんて。
PKも含めて、見ごたえのある3点でした。 いや~すごい。

 リアルの方も今月はウチが決算月なのでノルマ売上がかなりすごいことに。
過去最高収益の130%くらいでやれってきたもんだからアレな必達(=必ずやれYoコラ)
目標だなぁと思いつつ、一応目処はついたのでなんとか年越せそうです。フフッ。
…ここだけの話、今月は決算で言われるだろーなぁと思ったので11月の売り上げ分を
確保してここにつなげゲフンゲフン


さて、もうすぐクリスマスですねぇ。
皆さん、どんな素敵な夜を過ごす予定でしょうか?(´∀`)ノ




マルセイユで砲術家転職クエを出そうとふらっと立ち寄ったところ、
なんだか奇妙な物体が・・・

雪だるま1

ど、DOLでもクリスマスシーズンかッ!ww
まさか雪だるまとかツリーがこれでもかッっていうぐらい配置されてるとは
思いませんでしたw
いつもはすげぇ寂しいマルセイユも少しは華やかになったでしょう。
…フランス軍人さん、怒らないでネw

で、道端に居た少女Aからこんなもの貰ったんですが。
雪だるま2

…いや、ありがたいんだけどね?
これ融けちゃったらアイテム消失するのかなぁΣ(´Д`;)
何かのイベントで使うんでしょうか。

他にもクリスマスロットみたいなものを貰ってギャンブルに興じれたり
ヴェネツィアにオスマーンな捕虜さんが居たりとイベント盛りだくさんなようです。
クリスマスも、大航海だネッ!☆

…いや、24日も25日も普通に仕事ですが何かorz


[おまけ]
過去最高の売上、再び。
過去最高売上

こんなに商館ショップって売れるとはおもわなんだ(´∀`;)
みんなお金持ちなのねぇ…

年末年始はいつ実家(関西)に帰ろーかなぁと考えてるさーまに1クリックを。
ぽちっと


コメント

  1. ミゲル | URL | pYrWfDco

    Re: マルセイユの奇妙な物体ゴゴゴゴゴ

    はい、売上回収しますよー|、ン、)♪
    土地柄で売れやすいものってあるよねー。
    セビリアやリスはJB部品の売れ行きがいいみたい。
    アムスに商館があった頃はルビー25kとかで置いてもばんばん売れてましたよw

  2. さーま | URL | -

    Re: マルセイユの奇妙な物体ゴゴゴゴゴ

    >>ミゲルさん

    そぉいえば、過去にこんなことあったの覚えてますか?w
    http://tharma.blog71.fc2.com/blog-entry-35.html

    あの30M、いつ返してくれるか待ってるんですけど~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/66-13506440
この記事へのトラックバック


最近の記事


