スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2009年01月01日 15:33

20090101153403
昨年は格別の…と堅苦しく入るのもなんなのでここら辺で。

明けました!
いやぁめでたい。
何かわかりませんがとにかくめでたい。

今年初笑いははるな愛とスザンヌがトラックで暴走してたやつです。
…お笑いが面白くない中、かなり笑いました(・ω・`)

今年一番驚いたのが……
青い京阪電車! びっくりです。
なんか中之島とかに行くし。

さて、これから伏見稲荷に初詣行ってきますノシ


コメント

  1. さらっともくれん | URL | BSuX0UXY

    あけましておめでとうございます

    青い京阪電車どころか、あと数ヶ月もしたら
    奈良から三宮までノンストップで行けるようになっちゃうんですよ。
    時代は変わりましたよねえ。

    今年もどうぞよろしゅうたのんます。(´ω`)

  2. 月子 | URL | dUJ72dS2

    Re: あけましておめでとうございます

    何この座席?!
    はじめ日本じゃないのかと思ったですよ。

    遅スレですが、
    うちも桃鉄買ったよw

  3. さーま | URL | -

    >さらりん

    なんかさらさらしてるΣ(・ω・`)
    お正月バージョンなのかな…w

    奈良から三宮となっ!
    あのせんと・まんとが支配する魔都から直通とは(違

    まるで三次から岡山直通になるくらいのインパクトですヨ!ww


    いやぁ、関西も便利になってるんですなぁ…

  4. さーま | URL | -

    >お月さん
    横の座席が縦型で、スタイリッシュ~な感じ。
    なんかウチの親父が仕事関わったらしいけど、興味無かったので突っ込まずw
    ホント車体の外もあり得ない紺色で、一瞬阪神電車かと思ったw


    ところで…桃鉄買ったんだ!
    ネット対戦!ネット対戦!ww
    誰か他にも居ないかなぁ~

  5. ランハール | URL | wA6dAPYo

    Re: あけましておめでとうございます

    あけましておめでとーです^^
    今年もよろしくです^^b

    って京阪の新しい線路車両ってこんなんだったんだ~
    なんとなく関空快速狭いバージョンにみえたw
    最近大阪方面に出てないなぁ・・・==;

    DSは・・・・あるけど両親が返してくれない^^;
    しかも2台買ったのに1台壊された==;

  6. さーま | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます

    >>ランさん
     それってラピートですか? 南海は乗ったことが無いもので…
    大阪方面って、割と出にくいですよねぇ、そちらからだと。

    DSを破壊したっていったいw
    実は、正月の間にDSi買っちゃいました。
    古いDSを実家で妹にあげちゃったからなんですけどね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/68-49c20357
この記事へのトラックバック


最近の記事


