スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京遠征中…で、帰りの電車が走らないorz

2009年01月10日 11:28

20090110113016
あけましておめで(ry …もういいですよねw
正月は実家でぷちニートしてましたが、いやぁ楽でしたね。
何でもしてくれるし…でもお雑煮に入れる餅の個数を5個から聞くのは止めてw
…食べちゃうから。ってか食ったけど(ォィ

正月開けて実はリアル仕事のエリアが変わりまして、
引き継ぎを始めてるんですが、これがまぁ…キツい。
元々仕事が出来る上にド厳しい先輩のエリアだけに、山のような仕事が…
かなり挫けそうなんですが、やってけるか本当心配です。

こんな忙しい正月は初めてだよ…(´・ω,,…


で。

実はまた今日はピンチヒッターで休日出勤イン東京(丸の内おあぞ~ん)なんですが、
13時~16時まで会議で、その後はフリー。
誰か暇な人居ないかなと思ってたら写真に出してる内容が。

今夜から早朝まで立川~西国分寺までJR運休です。

大体20時すぎまでに新宿出ないとエライことになるという…
これは誰にも会わずに帰れ!ってことでしょうかねorz
せっかく東京出てきたんだけどなぁ~


コメント

  1. ランハール | URL | wA6dAPYo

    Re: 東京遠征中…で、帰りの電車が走らないorz

    とっくに明けましたがおめでとうございます^^;
    今年もよろしくでーす^^

    正月早々、DOL動画撮りたくて色々やったらメインPC壊したのは私です==;

  2. さーま | URL | -

    Re: 東京遠征中…で、帰りの電車が走らないorz

    >>ランさん
     今年も宜しく~。
    DOL動画、アップ楽しみにしてるよーw

    今日からブログ更新RSS取り付けたから、
    いつ最後に更新したか分かるので…(´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/70-0aca7548
この記事へのトラックバック


最近の記事


