
--年--月--日 --:--


【非DOL】理不尽…か、我が侭なだけか?

2009年01月19日 10:50

ここ最近こんなことでと思う内容で凹むことが多い。


●電話をかけて不在だった上司に折り返しかけさせるのもどうかと思い、
お手隙の際に電話しますって入れたら、
どうやったら僕のお手隙の時間が分かるんですか? なんて嫌味メールが。

●1月5日から16日まで新旧担当地を引き継ぎし続けて時間が取れない中、
5日プロモーション開始の新製品に関する情報調査が遅く、
取り組むのが遅いと言われたり。

●金曜に「月曜朝に特約店に渡して」と言われた資料を早く渡そうと
朝一で行ってその後朝礼先の特約店に行ったら「優先順位が違う」と怒られ…。


今度から、
上司でもかけてくれって言うよ(´・ω・`)
引き継ぎ後回しにして、自分優先で仕事するよ(´・ω・`)
あんたの朝礼だから優先順位上と思ってるかもしれんけど、
他手伝える先輩も三人居るし、こっちは朝一で渡す方が上なんだよ(´・ω・`)



はぁ~理不尽理不尽。
っと思ってても実際はあってるんだろうけどね。
上司先輩が。

やる気ゲージがた落ちですわorz
月末は連泊で大阪にて会議だし、そこまで我慢だなぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/71-23003ff9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


