スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戦力が絶対ではない ~第40回大海戦回顧録~

2009年01月27日 00:13

 某初場所優勝力士の叫んだセリフ、「私は帰ってきました!」って思わず
「ガトーかよっ!」って突っ込んだのは私だけではないはず。
まぁ、私はコウ派なんですけどね。ノイエ・ジールよりもデンドロビウムですよ。
あのゴテゴテ感が、たまりませんねぇ…ってなぜ大相撲からガノタネタww
まぁ0083大好きですよ。





 大海戦、土日だけフル参戦してきました!
3日目の戦功は…
戦功結果

と、まずまずでした(´∀`)
小・中型戦まではぷくいちお得意のカルテット艦隊(ペア艦隊2つを同時に運営し、
双方でペア艦隊を分断する戦術)で行い、大型戦は戦力差を考えてN狩りメインの
ペア艦隊として動いておりました。


まぁ、3日目は結構面白い場面に遭遇しましたねぇ~…
それは
途中、某ミリオンの裸族長っぽい艦を見かけたり…
某裸族長

途中、乙鯖で名高い軍人をこあゆんが見事、撃破してみたり…
某乙鯖最強軍人?

 また、SSには撮ってないんですが提督艦が混乱状態になり、白兵突入されちゃった
ことがあったんですが、その突っ込んだ敵艦が白兵に入る直前ギリギリ、ケツクリで
沈めれた時は自分でも何か降りてきたような気がしましたw

 NPC含めてなんですが、与13 被4 は大海戦やってて一番のスコアかもしれません。
でも相変わらず外科 修理がめちゃ少ないのは許して…orz
ノートパソコンだから連打しにくいのYo~ と下手糞な言い訳してみたり。

 大型戦でも結構対人で勝利をあげられたのは、皆が力を合わせられたからと思います。
単純な戦力だけが絶対じゃないってことを再度実感させられましたね。
あぁ、それと天才軍師の手腕ですww

皆様、お疲れ様でした(´∀`)ノ



[おまけ]


大海戦1時間後の戦地アルギンの旗。
1時間後には旗が…

KOEI神よ、このシステムどうにかならねぇ?
3日間戦って影響度奪っても、これじゃ張り合いないと思うんだけどねぇ…



いつかはネデと戦っちゃうのかな?と思うさーまに1クリックを。
ぽちっと


コメント

  1. ランディル | URL | -

    Re: 戦力が絶対ではない ~第40回大海戦回顧録~

    お疲れ様でした!
    私は3日目だけの参戦だったんですが
    会えましたねーw
    今回は人数差があったみたいですが
    大型戦はかなり拮抗してましたね
    また戦場で会った時はヨロです♪

  2. こあう@おばちゃん | URL | -

    Re: 戦力が絶対ではない ~第40回大海戦回顧録~

    良くss取れましたな
    取る余裕すらなかったw
    落としたのかも忘れてます
    あたしのお馬鹿に付き合っていただけたんで
    緊張が和らいだっす!
    あざーす

  3. さーま | URL | -

    Re: 戦力が絶対ではない ~第40回大海戦回顧録~

    >>座長
     お疲れでした~(´∀`)
    結構、小中大と満遍なく見かけた気がしますw
    人数差は今回はあまり感じませんでしたねぇ・・・

    こっちの艦隊ではLv20~40代で交易職とかまぁ、
    大海戦を楽しもう! っていうのが目的のメンツだったのでw
    そこらへんは、こっちの大将がしっかりした
    バランスで振り分けてくれました。

    次ぎあった時は是非ケツを狙いにいきますw

    >>こあゆん
     たまたま目の前で霧○が沈んだので、急いでSSを
    撮ってみたりしました。
    …この写真だと華麗に○亜沈めてるように見えるけど、実際は違うという…w
    お馬鹿とかとんでもないですよ。
    修理数、ペア艦外れたのも入れてみるとかなりすごいですよね。
    そういうサポートがあったおかげでアタッカーが安心して
    戦えたり出来ましたよ。後、アヒルも面白かったw
    また頑張りましょう(´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/74-62168255
この記事へのトラックバック


最近の記事


