スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Skype再開 & だぶるさまー再び

2009年02月01日 22:29

 お酒があれば、なんでも飲んでしまうダメダメな性格の私ですが、
ローソンであのビールを見つけてしまったので、思わず買ってしまいました。
それはこの、「よなよなエール」というビールです。

よなよなエール

 このビール、元々軽井沢で作られているものですが、松本へ出張に行った時に
たま~に見かける程度だったので、ここで買えるとは思いませんでした。
それぐらい、レアなビールだったりします。 …そうじゃないかもしれんけどw
長野には美味しいビールが多いんですよね。ハートランドビールとか…あれも最高。

 で、味はどうかというとフルーティーな香りとコクが特徴の味で、何でもホップも
カスケードホップという特別なものを使っているようです。
お値段は1缶250円ですが、見かけましたら是非試してみてくださいね。

参考:よなよなエール公式サイト
http://www.yonasato.com/




 以前やっていたコレ、

すかいぷ

なんですが、故あって再開しちゃいました(´∀`)
もしご縁ある方、一緒に喋ってくださいな~。
多分、「さーま」で検索ひっかかると思いますです。




 某 カサブランカ にて。
乙鯖で有名なイベント、チャンピオンズリーグのためポルトガル軍人が集結してました。
皆さん頑張ってくださいね~

カサブランカ集合



[おまけ]

 ぷくいち恒例? のだぶるさまートークw
どうやら表キャラがさまーないとさんで、私が素キャラ(うわべじゃなく本心らしい)
という設定になっているみたいですw
といっても、新人さんが見てもどっちが喋ってるか分からないようですが。
でも、デュアルコアで動いてますので(誰かに言わせるとAct-Actだそーです)
相互補完的にやり合い続けますw

表キャラと素キャラ。。。


さーまはさまーであり、さまーはさーまに1クリックを。
ぽちっと


コメント

  1. ランハール | URL | wA6dAPYo

    Re: Skype再開 & だぶるさまー再び

    あーーーーースカイプ入ってるセカンドPCはまだネットに繋がらない状態==;
    はよ直そう・・・==;

    まぎらわしい商チャ楽しそうだなw
    ちゅん坊ちゃまで探りにいこうかな(コラw

  2. さーま | URL | -

    >ランさん
    PC、まだ直ってないのね…w
    頑張って復帰させてください( ̄▽ ̄)

    あと、ウチに入るのであればちょっとヘンタ…いや、個性充実した人が
    審査規準となりますので、詳しくは商会長にお尋ね下さいw

  3. さらっともくれん | URL | BSuX0UXY

    Re: Skype再開 & だぶるさまー再び

    よなよなエールは毎月楽天で箱買いです。
    私は飲まないんだけど、ね○○○が相当ハマってるみたいで、
    かれこれ3年は飲み続けてますよ。

    私は梅酒派なのですが。(`・ω・´)

  4. さーま | URL | -

    Re: Skype再開 & だぶるさまー再び

    >>さらりん

     ここにもよなよなファンが!w
    箱買いしちゃうほど、ハマってるんですか。。。
    今度襲われたら上納品じゃなくてビール投げつければいいですかね?w
    ていうか、書いたら襲われそうだw

    梅酒いいですよね~ロックでも甘いからかなり飲んでしまう・・・
    いい梅酒って、いつの間にか飲んでしまうから怖いw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/75-502f56f3
この記事へのトラックバック


最近の記事


