
--年--月--日 --:--


逆チョコ バレンタイン!

2009年02月14日 14:51

 ハッピーバレンタイン! 皆様、いかがお過ごしでしょうか?(´∀`)
本日は14日ということでバレンタインデーなのですが、今年は土曜日になったので
いろいろと人目につかずひっそりイベント終了を迎えられます。

 しかし、それでは売り上げが・・・と思ったのか、菓子メーカーがなんともアレな
イベントを打ち立てました。
その名も、「逆チョコ」! なんと、2月14日に男が女にプレゼントを渡す日にしたいとのことです。
 じゃあ、ホワイトデーはどうなるの? とか 逆ホワイトデーはやるのか? なんて
いろいろ思ったりするわけなんですが、そこんとこどうでしょう?
 ていうか、某社の逆チョコに対する男性へのアンケートで7割以上支持って、
一体何をもって公平にとったデータなんでしょうね?www


ま、折角だから、DOLフレンドの皆様にチョコを配りたいと思います!
日頃お世話になってる? 女性キャラクターの皆様、どうぞ~。
まずは、ぷくいちでお世話になってるこの2人。
こあゆん!

こあゆん

 1番ではないところがミソ!w
じゃあ2番目は誰なんだろう!ww

次いでnic○さん!

nico.gif

 ものすごい火遊びになりそうだ…
ていうか、普通にこれって接t(ry

3つ目はミリオンから、RRさん

RR.gif

 いろいろ面映いコメントで笑ったww
なかなか下手な占い師よりコメントが…w

4つ目、ヴァイキングからにんちゃん~

にんにん

 さすが、不思議系にんちゃん。
チョココメントもなんとも不思議な・・・w

次いでよっすぃ!

よしりん


 なんだかわからないけど、同情します・・・ww

そして、さらりんは…

さらりん

 チョコにローンてwww
この中では一番の高級チョコだと思いますww

ここからはフレのうるにゃん

うるにゃん


 半人前なのに応援って…w
セプトいつになったら繋がるんだろうねw

そして、ランさん!

ランハール


 なんとなくビンボくさいらしいですww
ランさんの性格、当たってるヨネ!w


そして、トリはやはりこの人。

月


 チョコが角ばってる!ww
お月さんだけ義理感満載www


もっと色んな人で試したんですけど、コメントが普通だったりしたので
今回は割愛ということで…w
こちらで試せますので、お暇なら是非やってみてくださいw
http://usokomaker.com/valentine/


男キャラでやってみるとウホッなマジコメントでドン引きしたさーまに1クリックをorz
ぽちっと


コメント

  1. ランハール | URL | wA6dAPYo

    Re: 逆チョコ バレンタイン!

    どーーーーせーーー貧乏臭いですよ><;
    ってか根本的に貧乏症ですよ;;

    なので今年もチョコは材料代ケチって手作りしてますw

    ・・・・・そして自分で食べてます(ムシャムシャ

  2. さらっともくれん | URL | BSuX0UXY

    Re: 逆チョコ バレンタイン!

    ローンってどんだけ!!
    味も良いのかなあw
    どうもありがとね!!わくわく(*´ω`*)

    やっぱり来月は逆ホワイトデーなのねw

  3. こあう@おばちゃん | URL | -

    Re: 逆チョコ バレンタイン!

    半額チョコを捜して
    今帰ってきました
    セブンイレブンは
    明日のようだ。。。
    土日またいだからですかねえ
    毎年旦那と息子の分は
    半額チョコを4個買うのが
    行事なんですがががが

  4. さーま | URL | -

    Re: 逆チョコ バレンタイン!

    >>ランさん

     いや、逆に手作りってすごくない?w
    あれだけの料理スキル持ってるんだから、さぞスゴいチョコが出来るんでしょうねぇ。
    ・・・でもビンボ症?w  いやいや冗談ですがw

    自家用もいいですが、おすそ分け下さいw

    >>さらりん
     ローン組んで買ったチョコですから、おそらくゴディバとかそんじょそこらの
    ブランドチョコに負けないくらいのチョコですよ。
    きっと、シャネルとかそこらへんの・・・w

    来月は逆ホワイトデーをやるのかどうか。
    ちなみに3月14日も土曜日なんですよ!
    何かしら製菓メーカーが仕組んできそうな気がする…。

    >>こあゆん
     半額チョコ!ww 今年は変則プレイなんでおそらく月曜からでしょう。
    ていうか、旦那さん以下は毎年半額のチョコなんですね…w

  5. お月 | URL | dUJ72dS2

    Re: 逆チョコ バレンタイン!

    ちょwwwwww
    なんか自分だけ角があるんですけどwwww

    あー そうか!わかったわっ!
    他のみんなとは違うなんて・・・(〃∇〃)
    ある意味それが・・・
    おっと・・・ これ以上は胸にしまっておくわ!><b

  6. さーま | URL | -

    Re: 逆チョコ バレンタイン!

    >>お月さん
     チョコを贈ろうとしたら、(ある意味)特別なやつが
    出てきたんですよねぇ…ww
    他の人には(ある意味)贈れない、大切なやつですよ?(´∀`)
    この思い、伝わるかしら?ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/77-01237c7c
この記事へのトラックバック


最近の記事


