スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【非DOL】WBC日韓戦再び!奉重根を打てるか!

2009年03月09日 03:50

 えー、以前から来ていただいている方はお分かりだと思いますが、
ブログのテンプレートを変更しました。
今まで、寒々しい冬っぽい奴を使ってたんですが、いい加減3月だし
春だよネってことで春っぽい奴をチョイスしてみました。

 3カラムで、春っぽいけどそんなに女性っぽくないデザインという
わけのわからないこだわりを持って探してたら思ってたより時間が
かかってしまいましたが…w どんなもんでしょ。

 あ、ちなみに「さまぶろ。」タイトルの下にある漢詩は有名な奴です。





 中の人がWBC観戦とDSソフトの「セブンスドラゴン」にハマってますので
DOL停滞中です。。。w

★WBC
 まさか、韓国にコールド勝ちするとは思わなかったw
イティロー、やるときゃやるんだね、やっぱり。
金広鉉(キムグァンヒョン)の必殺スライダーをものの見事に弾き返してそこから
3連打&内川2点タイムリー。そして、金泰均(キム・テギュン)の見事としか
いいようのない看板直撃2HR弾の後、男・村田のお返し3ラン。
6回もダメ押しの城島2ランと、試合内容言うことなしな感じでした。
・・・えー、正直イチローはやるとは思ってたけど
村田4番は無いと思ってましたw
村田ファン&ベイファンの皆さん、ゴメンナサイw

 今日また、アジア1位をかけて日韓戦が行われるわけですが、先発の発表では
日本が岩隈、韓国は奉重根(ボン・ジュングン)だそうです。
なんでも奉重根は金広鉉とは対照的に軟投派で緩急自在のピッチングで勝負
するのが上手いそうです。
韓国は中国戦で本気モードに入ったらしく、不振の李大浩(イ・デホ)を外して
代わりの調子のいい大砲を入れてたので、遮二無二向かってくると思います。
さて、どうなるかなぁ~。
てか、ここで勝たないと次のサンディエゴ・ラウンドでB組1位と当たることに!
1位は……野球が国技の、あのキューバと当たっちゃうことになりますよ。
何が何でも、勝たなきゃ行けませんネこりゃ。頑張れ日本!

日本のWBCアジア予選1位通過を是非!と思うさーまに1クリックを。
ぽちっと


コメント

  1. 朱実 | URL | mQop/nM.

    No title

    おー。変わってるー!
    漢詩は春は眠い。花粉症はヒドイって意味ですね。わかります。わかります。

  2. さーま | URL | -

    No title

    >>朱実さん
     …合ってます。まぁ、大体?(何
    ちょっと前の記事にも書いたんですが、私はあんまり花粉による
    ダメージを受けないんですよねぇ…。
    大昔の人も花粉の季節になったら、くしゅんくしゅんやってたんだろうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/81-4d879f4a
この記事へのトラックバック


最近の記事


