スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんな、ありがとう。旅立ちます

2009年04月01日 03:09

 3年と半年くらい前に初めて、インしてから大分経った。
初めてのオンラインゲームだったし、どういうものか分からなかったけれど。
ゲームが進むにつれて、フレンドも増えて。
自分にとって、かかせないものになっていた。



 これだけ長くやってると、思い出も多かったりするんだよね。

一番最初は操帆が分からなくて、合計Lvが50くらいまで自分で帆を手繰っていたり。

最初の商会は、勧誘されて入ったイル・ヴェント。

ケープまで着いて、カリカットまで行く時のドキドキ感も忘れない。

ケープといえば、一番最初に勧誘したのもケープ沖から欧州へ帰るポル人だった。

その次に入ったミリオン商会でも楽しくさせて貰って。

特にここでは思い出深い、出会いもありました。

そしてばっきんがむ…現ヴァイキング? ではビックリするような人も居たなぁ。

最後に…ぷくいち商会。

商会長のヨシハルさん、お庭番?wのnicoさん、ご隠居?wのほりさんを始め、

裏表一体のさま~さんにも楽しませてもらった。

でも、ゲームに限界を感じていたのも事実。

リアルがこれだけ多忙になってきた今、陸に上がるのもいいかと思い始めてきたのも事実。

だから…
(この先は、画像多数のためかなり重いです…。)



最後に、自分が航海者として出た頃の記憶を、ここに留めます。

ありがとう1
ありがとう2
ありがとう3
ありがとう4
ありがとう5
ありがとう6
ありがとう7
ありがとう8
ありがとう9
ありがとう10
ありがとう11
ありがとう12
ありがとう13



私はリスボンの高台に上がり、全ての航海者の無事を祈りたいと思います。

みんな、ありがとう。

本当に……楽しかった!!!

ありがとう14



じゃあ……”またね” (´∀`)ノシ Bye








コメント

  1. リアルレッド | URL | JalddpaA

    別にいいけどさぁ、

    それなんてエイプリルフール?

  2. お月 | URL | dUJ72dS2

    No title

    1週間前から今日の日のためにネタを仕込むとは!
    やるなぁ…(`・・´;)

  3. 亜衣 | URL | yl2HcnkM

    No title

    うーん、今日書くと信憑性が・・・
    ゲームに限界を感じるのはわたしも同じですー
    まぁ最近インもあまりされてないみたいなので
    ここでゆっくりしてまた戻ってきてくださいねー

  4. ランハール | URL | wA6dAPYo

    No title

    今日が今日だけにどーコメントしていいのかわかんない・・・;;

  5. さーま | URL | -

    No title

     えーとりあえずネタバラシ的なところから行くと、

    エイプリルフールだったので、ネタですw
    引退はまだまだしませんので、よろしく(´∀`)

    限界はまだまだ無いかなぁ…発見物だってあと500はざらにあるし、
    まだ見てないジパングがあるし、目先の目標は海事Lv65にしないとダメだし。
    イン率減ってるのはちょっとここ最近セブンス○ラゴンやってるのと
    年度末/年初の関係でいろいろ忙しいためですw
    ご心配かけてくれた皆様、すみませんでした/ありがとうございましたm(_ _)m

    以下レス。
    >>RRさん
     そのコメント、あともうちょっと待ってくれれば…!
    せっかく暖めてきたのに1時間で見破られて悲しいヨorz
    さすがとしか言いようが無いですな(何がw)

    >>お月さん
     やはりここのお二人は人生経験豊富なせいか(え?)耐性が
    出来ているとしか思えない……w
    せっかくイン出来ないのだから、ネタを仕込んでみましたw

    >>亜衣さん
    いやぁ、ご心配かけてごめんなさい。
    普通にもうちょっとしたら復活しますのでよろしくですw
    限界はまだまだだと思いますよ。
    Lvカンストしちゃうと経験値入らないのでちょっとアレですけどね。

    >>ランさん
     いや、普通にエイプリルフールだったんですけど、優しい気遣いに
    なんだかこちらが申し訳ない感じですw
    今後とも変わりなくお付き合い下さいw

  6. ランハール | URL | wA6dAPYo

    No title

    やられた><;

    これからもよろしくでーす^^ノ

  7. nico | URL | mQop/nM.

    だって

    にこさんに、アレを沢山買って貰えるまでは、辞められないよね?^-^

  8. さーま | URL | -

    >ランさん
    あぁ見事にひかかってくれてありがとうw
    …とりあえず、その優しさに目から汗が(ry

    >にこさん
    何をいっぱい買ってくれるですか? と聞いてみるテスト( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/84-47d14b86
この記事へのトラックバック


最近の記事


