
--年--月--日 --:--


【非DOL】転戦中

2009年04月07日 18:08

20090407181004

















ちょっと気になるビールがあったのでぱちり。
爽やかでかつフルーティーな感じで、言うなればよなよな系?w
酔いが回って来たときにまたこういうビールに戻るのもいいですよね( ̄▽ ̄)

3月~4月は勧送迎会やらイベントやら担当交代&引き継ぎやら…
いろいろとたてこんでおります(´・ω・`)
4月からも、
4月2日 甲府
4月3日 新橋
4月4日 台場 西麻布 麻布
4月6日 松本
4月9日 甲府

と、絶賛転戦中であります( ̄▽ ̄)
…勿論移動先では杯を重ねつつ。
なかなかイベント盛り沢山ですが、大海戦に向けて復帰しますよ!
さぁ頑張ってインしよ~( ̄▽ ̄)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/85-e9e72da8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


