スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第42回 アテネ大海戦 人の数だけ出会いはある

2009年04月11日 18:58

 最近、拍手の数を見たりしてるんですが開設から総数が100を超えました(117)
で、どれが一番読まれてるのかな? と思って見てるんですが……拍手の数は
ランキングには出来ないものの、一番多い記事が↓のリンク。
http://tharma.blog71.fc2.com/blog-entry-22.html

 確かにこの記事はリアル情報やDOLの記事も多い方だったりするのですが、
拍手の数が17と、さまぶろ。にしてはダントツに多い数です。
んー、なんでだろ…(´∀`) 誰かが継続的に押してくれてるのかな?
そういえば、拍手には何かメッセージも入れて送ることができるのですが、
実は唯一貰ってるのがこの記事なんですよね。
…だからなのか? んー…(´∀`)?  とちょっと思ってたりラジバンダリ。





 大海戦、始まりましたね~。
ここんところずっとリアル仕事がばたばたしていて、4月からも担当先をソックリ変更
して新天地でやってますのでいろいろと忙しく…でもなんとか、小から3連戦イケました!

結果。
アテネ大海戦1

 戦功は…大型の後半から、対人成績に対してかなり稼げたものの、小・中はちょっと
ツラいところではありました。
でも、毎回思うのはそれを引っ張ってくれる提督さん方には本当感謝してます。
特にぷくの場合は、ペア艦隊ではなくカルテットも含んで連動しなきゃダメなので、
そこに対する負担も大きいと考えてます。
私が出来るのはボイチャでの状況判断の支援と、艦隊位置知らせくらいですが、
一緒に頑張らせてくださいな(´∀`)

で…報告したら、ひっさしぶりに。
アテネ大海戦2

爵位、キター―――(´∀`)―――!!
いやぁ、これで准イモだったのが純粋なイモ(男爵)になりましたw
准イモ記事→:http://tharma.blog71.fc2.com/blog-entry-57.html

 早く裸族でもなれる伯爵様にまでなりたいwところではありますが、私は私で
地道に今後も航海したいと思ってます
さぁ、後2連戦頑張るぞ!


[おまけ]

突然、艦隊メンバーより恋バナな話を振られました。
(「ちょ、状況違っ!www」 とかソコ言わないようにw)
アテネ大海戦3


もちろん、回答は緑チャ(艦隊)ではなく万人に向けて叫びます。
アテネ大海戦4


アテネの中心で愛を叫ぶ。

決して、緑チャと白チャを間違えたわけじゃないんだからね!ワザとじゃないからね!w

DOL自体が1か月ぶりで凡死だらけで申し訳ないorzと思うさーまに1クリックを。
ぽちっと


コメント

  1. ランハール | URL | wA6dAPYo

    No title

    爵位おめでーす^^ノ
    けどやべっ、追いつかれる==;
    早く名声増やしてキャップとらねば;;だれかやっぱり交易名声吸い取る踊り教えてください;;

    んなこちらはやっとこ戦列乗りになったちゅんてんで商会艦隊にて参加><ノ
    戦功は・・・2日目はちゅん負けてるよ^^;
    詳しくは・・・自分のブログに書かないとだよな・・・==;ガンバル

  2. さーま | URL | -

    No title

    >>ランさん
     交易名声が一番稼ぎやすいんじゃないかとあれほど…w
    香料商人になって、ゴア⇔東アフリカを移動すればサクッと資金貯まりますので
    それをサクッと港に落とせばあーら交易名声カンストですよっと。
    っていうか、名声キャップも外してないのか!(´∀`;;)

     大海戦おつでした~。
    そろそろブログ更新しましょう(´∀`) 楽しみにしてますよー。
    ブログは、すごいものを書こう! とかこんなちょっぴりの更新で大丈夫かな? とか
    思わなければ全然、書けると思いますよ。私的考えですが…
    さぁ、今日から更新レッツトライ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/86-da8c0cf1
この記事へのトラックバック


最近の記事


