
--年--月--日 --:--


5/6 Zセビリアにてビックリバザー 開催!

2009年05月06日 23:59

セビリア ビックリバザー 告知
(↑クリックするとでっかくなるよ(´∀`)ノ)

5月6日(水) 20:00~22:00 
ビックリバザー  in セビリア
 

・みんなでワイワイやるのが目的!
・服装は自由!(目立つためにそろえてもらってもOK!)
・もちろん国籍/商会場所など関係なし!
・売り子さんは楽器を持ってお客さんをビックリ♪させてください!



お月さんのブログから転載させていただきました。
新しくプレイを始められた方、もしくは商会を探してる方への
商会告知タイムも用意されていますので、もし告知されたい方は20:30までに
セビリア教会へどうぞ~(´∀`)


※この記事は5月6日までトップに表示されます(´∀`)ノ


コメント

  1. 亜衣 | URL | yl2HcnkM

    No title

    わたしも売り子として参加しますよー
    初のバサーなので何を売るかいろいろ悩んでます><
    当日楽しみましょうねー

  2. さーま | URL | -

    No title

    >>亜衣さん
    おお、売り子参加ですね。
    当日はなるべく行けるように頑張りたいですねぇ。
    ゴールデンウィークなので色々とイベントが張られてますが、
    それに負けないくらい盛り上がるといいですなぁ(´∀`)

  3. お月 | URL | -

    No title

    おぉー宣伝ありあり!
    GWのイベントがなさそうだったので、企画したんだけど、
    なんかひっそりと色々あったみたいだw
    まぁ、わいわいやりまっしょう!

  4. さーま | URL | -

    No title

    >>お月さん
     いや~結構イベントあるみたいですよ?(´∀`)
    5.1のLSLライブに始まり、GM降臨とか、
    5.5にはアムスバザー、GWじゃないけど
    5.10にはロンドンでもイベントがあるとか。
    5月はイベント立てやすい季節なのかしらね?w

    まぁワッショイ出来ればいいですな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/93-0e07ec37
この記事へのトラックバック


最近の記事


