スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カリブ沈没船のお宝は…○○祭り?

2009年05月03日 23:09

 プロ野球、Jリーグと両方応援してるチームがあるんですが、アレですね。両方贔屓にしてる
チームが負けてしまうとスポーツニュースを見る気力がなくなりますね……
まずは、もう今年のっていうかセ・リーグ人気低下の戦犯は阪神ですよ。去年から11連敗って
あんたどれだけ献上してるんですか。もうちょっとKIAI見せて欲しいよなぁ。
ちょっと前に年俸で巨人を抜いて12球団1位になったらしいですが、いつからそんなお金持ちに
なったのか小一時間クマーに問い詰めたいです。…あ、今オーナークマーじゃなかったか。
もうあれですよ、井川帰ってこい! ついでに伊良部も1000万円で来てくださいw
次にJリーグ。私はJ1とJ2の両方応援してますが特にJ2。どうしたヴァンフォーレ!!
あれだけ苦労して勝ち点積み重ねて、首位だった湘南にも形はどうであれ勝ち点3取って。
それで愛媛に負けてしまうってどうよ…。いや、ここで間違えてほしくないのは愛媛が強いとか
弱いとかじゃなくて、前に安間監督が言ってた緊張感、これが欲しいんですよね。
前も3連勝した後それまで勝ちが無かった鳥栖に負けてしまうとかどうなんでしょうと。
もう一度言っておきますが鳥栖が強い弱いじゃなくて、波に乗るきっかけのところです。
このままだと仮にJ2から昇格してもまたエレベーターになる気がするなぁ。





 さて、前回は東地中海でいろいろと地理クエをやってたんですが、総数はやっぱり
少なすぎるので、今回は安全海域化したカリブ海へやってきました。
そして、ここまで来たついでにこの海域へ。

ここはどこでしょう

ここに来るってことは…

沈没船しかないですね、ハイ(´∀`)

黄色い声援

やはり一緒に引き上げる副官がシルビアだと、違いますな(何が
ワクワクしながら引き揚げてみましたが…

何度も落とした沈没船ですが…

ん~~~~~微妙。
コッドから引き揚げる時に何度か落としちゃったんですよね(コラ
それが原因なのか…
なんか、カリブなんだから銀、贅沢言うなら金とか出ないもんですかね!
と思って、もう一度沈没船の断片地図をつないでみると…

次に期待…なるか?

☆4つ…ヴェラクルス前のメキシコ湾ですね。
これなら金も期待できるかも!
今度はちょっとムサいけど、便利な副官ダヴィデに引き上げを手伝ってもらいました。

ダヴィデのムサい期待w


ってなわけで、近くに居たフレと一緒に探索。
すると…

また、学者アミュレット…学者アミュ祭りorz

やりたくない学者アミュ祭りの開催ですorz
金らしいものは一つも出ず、後は中ガフセイルという微妙なもので終了…
フレにおすそわけしたかったのですが、学者アミュは遠慮されました(´・ω・`)
まぁ海事やってる人に渡してもね…w

しょうがないので、付近に沸いた敵NPCでもいぢめておきました。
そこに立った君が悪い(´∀`)

八つ当たり(´∀`)


もういい、次だ次!
さぁ、断片をつなげてくれシルビア!






期待感0のブツorz


すごく…リスボン沖です…orz
☆1だし、地図枚数6だし、期待感ががが…
とりあえずエビイカ期待しておきますorz



[おまけ]

サンドミでうっかり寝落ち。
ログ見てたら、結構いろんな人にガッツされてました…が。

うるにゃんラッシュw

ガッツしすぎwwwうるにゃんwww


早くネームドシップとかブログネタになる奴頼みたい、さーまに1クリックを。
ぽちっと


コメント

  1. さらっともくれん | URL | BSuX0UXY

    No title

    コッド岬沖と言ったら漂白しに行く所ですよね?w
    あれ?違う?(´・ω・`)

  2. yさん | URL | -

    No title

    沈没船お疲れ様でした~w 学者のアミュレットって、山ほど出てくるのよね><><
    てか、いつ漂白したの?(ぉぃ

  3. にゃん | URL | -

    No title

    久々に見たからさ~w
    つい・・・ねw

  4. さーま | URL | -

    No title

    >>さらりん
     いぁ、漂白しにいったわけでは…w
    個人的にはコッドよりも操舵上げが出来るウシュアイア監獄か、
    誰にも絶対気づかれないジョージア海盆、補給港に困らない
    オセアニアがいいかな~。

    >>yすいw
     参加ありありw そうなんだ、学者アミュってそんなに出てくるのかw
    漂泊は…1年半くらい前にやったかなぁ~w 勿論全国行脚のためだけどネ。

    >>うるにゃん
     つい…にしては山盛りすぎるだろッ!www
    せめて5回くらいにしておきなさい(ぉぃ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/94-215e14b1
この記事へのトラックバック


最近の記事


