スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セビリアビックリバザー、盛況にて終了! & 自分用メモ

2009年05月07日 02:36


セビリアのビックリバザーへ行ってきました!
他のバザーイベントとは違って、専用ブログや広告wも当初は無かったので
正直、結構まったりした小さなバザーイベントになるかなぁと思ってましたw
そう、広場の隅ですこ~しだけ、固まってるみたいな。

と・こ・ろ・が…



いや~~これが一番、自分にとってビックリしましたw
これが一番ビックリw

噴水広場を中心に数多くのバザー商人が並んでおり、それに負けないくらい
バザ品を買おうとする人もいました。
ちょうど、さーまの前に被ってる人がお月さん…月ん子さんですね。
普段ではちょっと見られない、シャウト飛ばしての前線指示を行ってましたw
ある意味貴重です(´∀`)

自分も時間があれば、バザーに参加しよっかなと思ってたのでぐるぐる回ってると…
ちょうどいいところに出店できそうな場所を発見。

…ここにも勢力を伸ばしてきたか、ミリオン商会の皆さんですw
ちゃっかり、自分も横に座らせてもらって出品させていただきました。

ミリオンの皆に混ぜてもらいました

ミリオン筆頭、”座長”を始め多数のメンバーが集まってたのはビックリ。
相変わらず、まとまりの良さが光る商会ですね。
でも、ぐさん以外は女性陣というのが座長の趣味なんだろうかゴニョゴニョw

あと、右下らへんに亜衣さんも映ってますが、この時間からの登場と普段のチャドリではなく
ペルシャ衣装でおめかししてるのもポイントだったりします(´∀`)


セビリア ビックリバザー、当日の19時からなんと
カルヴィで大投資戦が発生したりとリアルラックの無さを披露したお月さんですがw
いや~、お疲れ様でございました。
それと同時に、いすぱにゃんの皆さんの熱い支援も拝見させてもらいました。
セビリアも、リスボンに負けないくらい活気づいていけばいいですよネ(´∀`)

素敵なイベントをありがとうございました。


次は5月10日にロンドンで日曜市バザー(Special)らしいですが行こうかな? と考えてるさーまに1クリックを。
ぽちっと





(ここからは自分メモになります、読んでもほとんどの人は分からないと思いますw)


5月4日から開始して6日まで
15勝3敗、+20400。
手数料が発生するtradeなので15600の料金を考量しなければ実質+36000。
感じたことをまとめる

○トレンドを重視してSよりLで勝負した方がいい
○枚数は一度に多く購入せず、少しずつ様子を見て買い足す感じで
○もみ合ってる時はどちらに反発するか、利確するかを即断すること
○レバは当分10倍くらいでいいかも。400倍とかやったら即死して退場しそうw
○相場の大きな変動は市場開始の21時に見られる(上昇傾向?)
○またクローズ後26時以降に為替の当落が見られる感じがする
○今後はデイトレだけでなくスワップ狙いを含めたスイングも考慮したい


週末には手数料無料、スプレッドも狭い口座を開設できるので、そこからが本格スタートで。
でも無理せず着実に…を念頭に。


コメント

  1. 亜衣 | URL | yl2HcnkM

    No title

    バザーお疲れ様でしたーw
    わたしは丁度インド帰りだったのでペルシアンドレスだったのですよw
    イベントの時はいろいろ調整して時間通りにインするようにしていますー
    また一緒にバザーしましょうねー

  2. お月 | URL | -

    No title

    おつかれさまでした!ヽ(`・・´)ノ
    まじで、投資戦きたときはどうしようかと思いましたよ><;
    シャウトで進行とかドキドキで、こういうのは苦手だわw
    参加してくれた人が楽しかったなら、よかったです。
    さーまさんもバザー協力ありがとうでした!
    また何かあればワイワイやりましょう♪

  3. さーま | URL | -

    No title

    >>亜衣さん

     ペルシアンドレス、普段とは違った衣装で良かったですよw
    パソも熱暴走?せず最後まで一緒でよかったですwww
    また機会あればご一緒させてくださいね~

    >>お月さん
     カルヴィで大投資戦が発生した時は正直、笑っちゃいましたw
    ただ勲記が余ってるユーザーが多かったのか、実際はそれほど
    投資されてなかったのかもしれませんねぇ。
    コーエー神も、イベントやってるお月さん見てこりゃいかんと
    思ったのか、セビリアというピンポイントなところで降臨されたりとか
    いろいろとハプニングの詰まったイベントでしたw
    また、宜しくです(´∀`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/96-73aa54ff
この記事へのトラックバック


最近の記事


