
--年--月--日 --:--


とりあえず生存報告。

2009年06月27日 12:40

 えーと、いつの間にか広告がトップにででんと載ってるので…生存報告。
とりあえず生きていますよ!(´∀`)ノ
でも、かなり死にかけてるけど……orz




 5月から始めたこと、とりあえず真っ逆さまに落ちて行ってます。
どこが底か分からないくらい、赤が膨らんでます。
このままだと大台いっちゃうなぁ……もう、6桁とか可愛いくらいの数字。
7桁いくかもしれないけど、自分にまだ絶望してないので退場はしません。
ここが底と信じて、V字回復を狙いますYo!

 リアルでは…ウチのチームが事情で3分の2になってしまった…。
おかげで、欠員のエリアをみんなでカバーすることに。
でもさ、比率おかしくない?
以前担当してたのをそっくり渡した人が辞めちゃったんだけどさ。
ほとんど自分がカバーしてるような気がする…
今担当してる県東部に加えて、県西部と県中部と点だけど県東南部のHP。
これってさ、全県担当の持ち方だよね?www

○○―●―
●○○●○  なんかこうして図にすると広いなぁと思ったり…w
●●●●○  ○が他の人エリア、●が自分のエリア、-はGPやHPが存在せず
●●●○●
○○―○○

 補充来るまでの3か月頑張ってくれって言われてるけど、ここのカバーして回った分の
成績も加味されるのかしら。多分されないんだろうなぁ。たった3か月で結果は出せないし、
かといって放っておいて、ゾロり君にされたらおいらの責任だろうし。
とりあえず夏の間は耐えるしかないか…

9月の連休で休み貰って繋げて、どこかに行っちゃいたいかも。
一昨年行った、バリの空は青かったなぁ…

バリの空1※映ってるのリアル先輩ですw


まぁ、でもすぐに実現しなさそうなのでw
とりあえずリアルの前に、ネットの海に出ますか。

バリの空2


…航海した矢先にウィスキーをくすねる名倉orz
おまえはマストに磔刑!www (´∀`)9m


人生に絶望するより、明日に希望を持つ方がずっと素敵。んなこと考えてるさーまに1クリックを。
ぽちっと


コメント

  1. クッキングアイドル湖鮎 | URL | -

    No title

    おおお最近見かけないけど元気でよかた

  2. ランハール | URL | wA6dAPYo

    No title

    おおーなんか元気そうでよかったw

    こっちなんか元気なんだけど、ブログさぼりっぱなしw

  3. さーま | URL | -

    No title

    >>クッキングアイドルこあゆん

     ウ~フ~、期待しちゃうよ!(何が

    どもどもありがとうございます(´∀`)
    なんとか元気でやっておりますよ!

    >>ランさん
     ランさんも元気で何よりです~
    ぜひブログも更新してみてくださいw
    ひっそり期待してますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/98-5aeef1ed
この記事へのトラックバック


最近の記事


