スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえずご報告…当選しちゃいました!

2009年07月11日 10:51


 なんかね、コーエー神からメールが来たんですよ。
またいつもの、「三国志Online アップデート!! ワールドなんたらで楽しもう!」
見たいな広告乙w。メールかなぁと思ったら…



大航海時代Online 拡張パック第三弾 発表会

大航海時代Online 拡張パック第三弾 発表会
に当選しちゃいました!
 Σ(´Д`;)
一般枠100名とファンサイト30名の枠の中で、よくもまぁ入っちゃったものだ…
多分当日は行くと思いますので、それっぽい挙動不審な人がいたら生暖かい目で見て…
い、いや声くらいかけてくださいw

しかもこの当選、さらにここではお伝えできないことが…w
本当、ここで運使っちゃうのかよ! って感じです(´∀`;)



続きのオマケは、リアル状況。
気分を害する恐れがありますので、PCから3m離れてからご覧に(ry

その前にぽちっと!
ぽちっと
 リアルは仕事でもそして大勝負中のアレもえらいことになってます。
6桁が7桁になるって話をしてましたが…ええ、7桁どころか7桁に突入→それが倍に膨らんだという。
ほんと笑うに笑えない話ですが、まだ残弾はありますのでこれを底と捉えてやっていきたいです。
今週は、初めてメインで使ってるところでプラスで終われました。
風向きが変わった、そう信じたいです。

 仕事の方も順調に拡大中…orz
今の担当地エリアと、ちょいちょい頼まれる仕事をこなしてるエリアを見てみましょう。

<Before>
○○―●―
●○○●○
●●●●○  ○が他の人エリア、●が自分のエリア、-はGPやHPが存在せず
●●●○●
○○―○○

< After >
○○―●―
●▲▲●▲
●●●●▲  ○が他の人エリア、●が自分のエリア、-はGPやHPが存在せず
●●●○●  ▲は用事を頼まれ、自分が処理している地域
▲○―○○


 もうね……アホかと、バカかとorz
カバーしなきゃ行けないエリアが多すぎるんだよ!
無理だって言っても、なんとかなるだろうとか3か月の間だからとか…
一番腹が立ったのは、「お前は仕事してないからなぁ~」の冗談。
冗談でも笑えないです、でも怒っても面倒くさいことになるので「そうですね」でスルー。

本当、なんでこんなことになってんだろうってつくづく思います。

 絶対、この状況を変えなきゃいけない。

自分の性格や、仕事に対する適性から行っても、もう無理。
だから挑まなきゃ行けない、大勝負にかかってるわけです。
そのためには、ある程度の犠牲はつきもの…必死にもがいて、出口を見つけます(´∀`)

人生常に背水の陣…な、さーまに1クリックを。
ぽちっと


コメント

  1. Buccaneer | URL | -

    No title

    当日、乙鯖オフやれたらなぁと考えているんだが、現在参加予定者が約2名と寂しい状況。終わったら一緒にメシでも食わない?

  2. Buccaneer | URL | -

    No title

    ちなみに、俺も当たったw
    今回で2回連続での参加になるw

  3. ろぜ | URL | tITeVIvM

    No title

    ろぜも当たりましたお!ヽ(*´∀`)ノ
    ・・・でもせっかく当たったのに、都合変わって行けなくなりました;;
    行けたらお会いできたかもかもなのに、残念です~~~~
    あたしの分もしっかり楽しんできてくらさいな^^

  4. さーま | URL | -

    No title

    >>Buccaneerさん
     おお、2年連続とはスゴいですね! おめでとうです(´∀`)
    メシの誘い、ありがとうございます…しかしながら、この後の予定が
    色々と変わるかもしれませんので不参加の方向でお願いします。
    折角誘っていただいたのに申し訳ないです。

    >>ろぜさん
     ろぜさんも、おめでとうございます!
    しかしながら発表会に行けないんですね…いや~お会い出来たらと
    考えると残念ですねぇ。
    また、どこかでお会いできればいいですね^^

  5. Buccaneer | URL | -

    No title

    当日私は現場から発表の様子を実況する予定です。パソコンに向かってにんまりしている人がいても、目を背けないでくださいwww

    あと、せっかくお台場近くまで行くんだったら、ガンオタであってもなくてもお台場の実物大ガンダムは必見。

    完成前に見に行ったんだけど、あれは写真で見るのと、実際自分の目で見るのとは全く違う。

    見ないで後悔することはあっても、見て後悔することは絶対ないと断言できます。

  6. さーま@仕事中 | URL | -

    No title

    >>ばっかにあさん
     当日はお疲れ様でした。
    そして祝勝会参加ありがとうございましたw

    ガンダム、すごかったですねー…あんなデカいブツだとは。
    しかもなんか頭動くし目が光るし、なんか煙だして壊れてるし(ヲイ

    DOL発表会と同じくらいアレもインパクトありました。

    また東京方面出た時にはよろしくおねがいしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tharma.blog71.fc2.com/tb.php/99-c3db3399
この記事へのトラックバック


最近の記事


